2006-01-01から1年間の記事一覧

筐体のスティックの玉をお持ち帰り

模様替え完了しました。 でも細々したものがまだ残ってたりするんでそれは追々wwwww 辛かった・・・ だって、朝起きたら首寝違えてるんだもんwwwww 寝違えての模様替えは非常に辛いものがあるな。 模様替え途中の惨劇 。・゚・(ノД`)・゚・。

リップクリームが主食

明日は久々のお休み。 ここでふと思いついた。 部屋の模様替えをしよう! 部屋の掃除はしないのに模様替えをするとはどういう考えだ! と、お思いでしょう。 違うんですよ。 模様替えをしたら気分的に違うじゃない。 いつも見慣れた風景がガラッと変わるんだ…

バットはポッキー。そしてホムーラン。

家に帰ってきてPCを立ち上げ。 Σ (゚Д゚;)ええ! インターネットに接続できません。 なんでよ! ああ・・・ 10月分の電話料金支払ってなかった いそいでコンビニに請求書を持ってdash! 金を払う!ついでにガンプラ付きポッキーいや、ポッキー付きガンプラを…

尻から火が出ました。 (VF5動画アリマス)

風呂に入ろうとおもい浴室のドアを開けた。 Σ (゚Д゚;)あれ!? 浴槽が液体に満たされてます。 なんで?!と思いよくよく思い出してみると・・・ それは昨日の出来事・・・ 仕事が終わり、シャワーじゃなく風呂を沸かそうと思い立ち浴槽にお湯を注ぐ。 相方と…

群馬県 岩宿遺跡 先銅器文化

お仕事忙しかった〜 今日も疲れた! そんなときは ついついゲーセンに行きたくなるよね! 網走にもゲーセンが出来てもうホクホクですよ。 ギタドラ、麻雀ファイトクラブ、マジアカ うーむどれをとっても俺の好みのゲーム筐体が置いてあってすばらしい! なん…

足はあるが手がないジオング (´・ω・`)

なんとこれはいいハマゲー。 ( ´_ゝ`)´_ゝ`)゚,_ゝ゚)゚д゚)ダブルフーンドプゲラッチョオブハマーwwwwwwwww

俺の汗 500ml 150円

今日は我輩の誕生日である。 年取ってしまったなぁ・・・ この前なんて仕事中、幼女が俺に向かって 「ねぇ!おじさん!」 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! 。・゚・(ノД`)・゚・。おじさんね・・・おじさんはね・・・ はい、というわけで本日は画像特集です。 最近デジカメで取っ…

これは試練だ・・・と言いながら服を脱げ! ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

はてなでなんかキャンペーンやってるので釣られてみる。 はてなダイアリーブック欲しい! このキーワードを日記に入れるとはてなダイアリーブックが当たるかもしれぬということです。どせいさんです。 あれ? はてなダイアリーブック(並製本)×10名様 10人…

マルボロ男魂(メンソール)

今日も動画ネタ まずはこれをご覧いただきたい。 アメリカのスケールは半端無い。 奴ら多すぎ。 火薬の使い方に迷いが無い。 この間、札幌に行ったとき、ロフトのヴィレヴァンで見つけたブツ全日本コール選手権 with みうらじゅん [DVD]出版社/メーカー: ユ…

サランラップの刃で大木を切れ!

ディナー。 本日のもパスタ。 なんだこれwwwwww 怪物だ!怪物が出た! すべては天狗の仕業です。 こんにゃろ! 料理名 カルボナーラとアラビアータのあしゅら男爵 さすがにこれは食べ切れませんでしたwwwwwwww

鼻毛を焼け!

何を血迷ったか「ロッキンポ殺し」を録音してみた。 自分で弾いてみて客観的に聴いてみたかったんだ。 ftp://shit:bA0GrNhV@f59.aaacafe.ne.jp/public_html/rockinpotenko.mp3 このURLをクリックしても聴けない場合があります。 そういう時は、このURLをコピ…

武装6連勤

('A`) やっと6連勤\(^o^)/オワタ 体力的にも精神的にもやられたやられた。 NHKの新刊見て精神的にやられたwwww 酷すぎる('A`)救えねぇ そんななか昨日は仕事から帰って来て酒煽ってました。 酒が進む進むwwww skypeで神と久々におしゃべりしてたん…

目にキンカン

只今、6勤(六連続出勤)の真っ最中。 しかも、大型特売('A`) 新しい店長も来て、社員も増えたんだがなにせ バイトがいないわけで。 店がギリギリ。正直回らねぇよ('A`) ずっとレジ。ひたすらレジ。品出しできねぇんだよ! ----------------愚痴ここまで。-…

ペプシにメントス充填完了! 発射ぁぁぁぁぁぁぁ!!!

まずはコレを見ていただきたい。 日本は平和だと思いました。 アメリカも平和だ(一部地域)(´ー`)y─~~ つか、この帽子のカメラ目線野郎だれかに似てる気がするなと思ったら。 神?あれ?神っぽくねぇ? 決め顔激ワロスwwwwwwwこっち見んなwwwww…

ピック投げたら観客の額にサックリ

昨日サッカー見ててふと (´-`).。oO(ロスタイムか。みんなゴール前に立てば勝てるんじゃね・・・?) と、思った。 まぁ、こいつを見てくれよ。 すばらしいwwwwwwww 携帯をうpするときが来ました。 ほれ。 「ねぇ。携帯ちょっと貸してくれない?…

新しい顔はもう作りません。  ジャム

うぉ〜っとぉ〜 全然日記かいてねぇぜぇ〜 こんなに日記放置したのは初めてだぁ〜 いや、今月忙しかったのよ。 仕事で提出しなきゃならんものあったし、やらなきゃならんこともたくさんありましたと。 まぁ、一段落したわけでさぁ。 そんなこんなで昨日お叱…

それにしてもこのオヤジ、ノリノリである。

ストーブ\(^o^)/ナオタ 朝一番に管理会社から電話。 「ストーブ直りましたので、設置しに行きたいのですが・・・今日仕事ですよね?」 「ええ、でも、かまいません。部屋に入って設置してもらえませんか?」 と、いうやりとりが寝ぼけた頭を使って繰り広げ…

波紋入りドクターペッパー

郵便受けを開けてみると ドサドサー! ちらしの山がなだれた。・゚・(ノД`)・゚・。 もう、なんだよこれ・・・ と、思い郵便受けの奥を見てみると。 クラブニンテンドー Σ (゚Д゚;)なにぃ?! 中を確認してみると・・・ うおぉぉ! Wiiコントローラ型TVリモコンですよ!…

くしゃみしたら口からヨガファイヤー    小火騒ぎ

昨日は店のみんなで送別会&歓迎会 店を閉めてから参加だったので二次会から参加。 やはりカラオケでした。 今度うちの店に配属する店長も交えてのカラオケ。 なに歌おうかな〜と探してたら周りから 「テンコさーん!あれ歌ってよ!」 「あれ?」 「Gackt」 …

アブラボブ

休憩時間。 事務所にて。 椅子に座ると正面に鏡が来る。 本来、事務所にあるでかい鏡には笑顔の練習や身だしなみをチェックするためのものである。 よっこいしょっと。 椅子に座ると自分の姿が鏡に映る。 最近凄く気になる。 額がテッカテカwwwwwwww…

緑川・ディオ・光

ズッギャーン!! ジョジョゲー買ってきました。 ゲーム始める前に特典DISCを額にIN!して飛呂彦先生のインタビューにのめりこむ。 ジョジョの裏話とか聞けて面白かった。吉良の裏設定とか。 ゲームを始めるゥ! だが、メモカーの容量が無いぃぃぃぃッ! リ…

オッス! オラァ!承太郎! いっちょやってみっか!

本日、特売。 しかも、3ヶ月に一回の大特売日。 ('A`)死んだ。 みんな給料日だからってぇ!給料日だからってぇぇぇぇ!。・゚・(ノД`)・゚・。エンエン 今日の品出しの8割は紙です。 と、いうことは。 客の大半は紙を持ってレジにゴーしてる訳なんです。 てめぇら!思う…

人間学園リターンズ 最終日 詳細

はい、またやってしまいました。 明日と言って日記書かない。 もうしわけっ! 今日の日記は特に面白みは無いよ。 見なくてもよし!

人間学園リターンズ 最終日

無事帰ってきました。 今日はもう遅いのでまた明日書きます。

人間学園リターンズ 3日目

慣れなのかなぁ。 半年前は辛くてしょうがなかった研修ですが。今回はそうは思いません。 むしろ楽しんじゃってます。 同期のやつらとの再会。そしてみんな苦労してるんだ。苦しいのは俺だけじゃないんだよ。 いろんな話を聴きました。 んでバカな話したりし…

人間学園リターンズ 2日目

皆様こんばんは。 はっはっは! 早く帰りてぇ。 でもあれだ。前回よりはなんか楽な気がしないでもないなぁ。 日記だってちゃんとそれなりに書けてるし。 前回の見たら単文であきらかにコイツやられてる感にじみ出てるもんなぁ。 体重。 今日も計りましたよ。…

人間学園リターンズ 1日目

やっと終わりました。昨日予告した通り携帯から日記を書いております。 今日はそんなに辛くなかったなぁ。 それもそのはず、合宿所に着いたのが14:30くらいでいろいろとセッティングして講義は16:00スタート。 で、17:30に夕飯。 飯食ってまた講義受けて2…

(’A`)エーマジスカ? まじっす。

(´・ω・`) 明日から4日間。 また始まる。 後期新入社員研修という名の人間学園っ・・・! 一日の終わりに携帯から日記書きます。 ('A`)

うまい棒 スゴ味

カイン君からバトンを奪い取ったァァァ!!! 『ジョジョの奇妙なバトン』 Q1.好きなキャラクターを教えるんだッ!! ■第一部 ファントムブラッド ディオ:そこにシビれるし、憧れるから。 スピードワゴン:クールに去るから。 いじめっ子の二人 ■第二部 戦闘潮…

マックポテトの先に火をつける

ただいま。 出張から恥ずかしながら帰ってきました! 初めての出張。初めての店舗改装。 北見地区でも店舗改装は始めてのことらしい、 実に貴重な体験をしたもんだ。だが正直な話、昨日は死んでました。 生気なんて無かったわ。 超ハードな肉体労働!ほとば…