2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

くしゃみしたら口からヨガファイヤー    小火騒ぎ

昨日は店のみんなで送別会&歓迎会 店を閉めてから参加だったので二次会から参加。 やはりカラオケでした。 今度うちの店に配属する店長も交えてのカラオケ。 なに歌おうかな〜と探してたら周りから 「テンコさーん!あれ歌ってよ!」 「あれ?」 「Gackt」 …

アブラボブ

休憩時間。 事務所にて。 椅子に座ると正面に鏡が来る。 本来、事務所にあるでかい鏡には笑顔の練習や身だしなみをチェックするためのものである。 よっこいしょっと。 椅子に座ると自分の姿が鏡に映る。 最近凄く気になる。 額がテッカテカwwwwwwww…

緑川・ディオ・光

ズッギャーン!! ジョジョゲー買ってきました。 ゲーム始める前に特典DISCを額にIN!して飛呂彦先生のインタビューにのめりこむ。 ジョジョの裏話とか聞けて面白かった。吉良の裏設定とか。 ゲームを始めるゥ! だが、メモカーの容量が無いぃぃぃぃッ! リ…

オッス! オラァ!承太郎! いっちょやってみっか!

本日、特売。 しかも、3ヶ月に一回の大特売日。 ('A`)死んだ。 みんな給料日だからってぇ!給料日だからってぇぇぇぇ!。・゚・(ノД`)・゚・。エンエン 今日の品出しの8割は紙です。 と、いうことは。 客の大半は紙を持ってレジにゴーしてる訳なんです。 てめぇら!思う…

人間学園リターンズ 最終日 詳細

はい、またやってしまいました。 明日と言って日記書かない。 もうしわけっ! 今日の日記は特に面白みは無いよ。 見なくてもよし!

人間学園リターンズ 最終日

無事帰ってきました。 今日はもう遅いのでまた明日書きます。

人間学園リターンズ 3日目

慣れなのかなぁ。 半年前は辛くてしょうがなかった研修ですが。今回はそうは思いません。 むしろ楽しんじゃってます。 同期のやつらとの再会。そしてみんな苦労してるんだ。苦しいのは俺だけじゃないんだよ。 いろんな話を聴きました。 んでバカな話したりし…

人間学園リターンズ 2日目

皆様こんばんは。 はっはっは! 早く帰りてぇ。 でもあれだ。前回よりはなんか楽な気がしないでもないなぁ。 日記だってちゃんとそれなりに書けてるし。 前回の見たら単文であきらかにコイツやられてる感にじみ出てるもんなぁ。 体重。 今日も計りましたよ。…

人間学園リターンズ 1日目

やっと終わりました。昨日予告した通り携帯から日記を書いております。 今日はそんなに辛くなかったなぁ。 それもそのはず、合宿所に着いたのが14:30くらいでいろいろとセッティングして講義は16:00スタート。 で、17:30に夕飯。 飯食ってまた講義受けて2…

(’A`)エーマジスカ? まじっす。

(´・ω・`) 明日から4日間。 また始まる。 後期新入社員研修という名の人間学園っ・・・! 一日の終わりに携帯から日記書きます。 ('A`)

うまい棒 スゴ味

カイン君からバトンを奪い取ったァァァ!!! 『ジョジョの奇妙なバトン』 Q1.好きなキャラクターを教えるんだッ!! ■第一部 ファントムブラッド ディオ:そこにシビれるし、憧れるから。 スピードワゴン:クールに去るから。 いじめっ子の二人 ■第二部 戦闘潮…

マックポテトの先に火をつける

ただいま。 出張から恥ずかしながら帰ってきました! 初めての出張。初めての店舗改装。 北見地区でも店舗改装は始めてのことらしい、 実に貴重な体験をしたもんだ。だが正直な話、昨日は死んでました。 生気なんて無かったわ。 超ハードな肉体労働!ほとば…

おまえ、明日から78円な。 カップラーメン:「うそぉ!?」

皆様、今日もお疲れ。そして明日もがんばろう。 どうもこんばんは。 明日は北見の店舗の改装手伝いで出張でござる。 (;´Д`)何時に終わるんだろう・・・ しかも二日間お手伝いという。 内容は改装前に商品を撤去した何も無い店舗に商品を入れなおすという も…

ズッギャァァァァァン!!!

ただいま、相方をジョジョ漬けにしてます。 洗脳中。洗脳中。 仕事から帰って来て本棚を見る と ジョジョが数冊抜け落ちていました。 ドギャーン!! きさま見ていたな! 会話の中に 「そして私は考えるのをやめた」 というセリフが入ってきたことに驚愕。 …

ダメ人間二級取得

朝起きる。 何を思ったのかおもむろにDSのスイッチオン! Σ (゚Д゚;)はっ!なにやってんだ俺! 寝ぼけてFF3のレベル上げてましたwwwwww みんなLV50。ただいまクリスタルタワーの目の前です。 PTは忍者、ナイト、風水師、導師です。 普通にクリティカル…

ゲップー&オエップー

目が覚めた。 うう、気持ちが悪い。 Σ (゚Д゚;)うわぁ!鏡で顔見たら白っ!何この白さ!美白か?! 完璧に二日酔いです。本当にありがとうございました。 どれくらい呑んだか覚えてませんwwwww ただ、俺が一番呑んでたという事実は確実。 はっはっは!今…

意識が朦朧もうだめp

酔ってます。 今、店の呑み会から帰ってきました。 まともにタイピングが出来るのが奇跡なくらいです。 店が終わって強制的に二次会にゴー! カラオケでした。 ホルモンとかマシンガンズとか歌ってもう周りもハイテンションwwwwww やべぇ、文字打って…

量産型ズゴック:茹でる前 シャアズゴック:茹でた後

ガンプラ製作再開しました。 HGUC Zガンダム MG ギャン MG キャスバル専用ガンダム MG RX-78ガンダム この順に作ろうと思う。 しかし、ガンダムが二つ続くという苦行がwwww やってやりますよ。 しっかし、キャスバル専用ガンダムかっこええな(*´д`*) 箱…

ジオングの指先から出てくるそうめん

コバmixiブログにうっかり「ボスケテ」なんて書き込んじまったらこんなバトンが飛んできた。 ('A`)はかったなコバ! ヲ タ バ ト ン 【Q1】ヲタ系のTVチャンピオンは当然見る。 道東はテレ東入ってませんから!何度言わせr(ry 【Q2】同人誌を買ったこと…