ジオングの指先から出てくるそうめん

コバmixiブログにうっかり「ボスケテ」なんて書き込んじまったらこんなバトンが飛んできた。
 
('A`)はかったなコバ!
 
 ヲ タ バ ト ン
 
【Q1】ヲタ系のTVチャンピオンは当然見る。
道東はテレ東入ってませんから!何度言わせr(ry
 
【Q2】同人誌を買ったことがある。
ないわ。ちゅるやさんのあの本を通販しようかと思ったが送料があまりにも高すぎたので断念。
 
【Q3】数十種類のガンダムの見分けが出来る
俺 を 誰 だ と 思 っ て い る ん だ ?
 
【Q4】あなたの好きなセリフを教えてください。
「当たらなければどうということはない」
「これが若さか・・・」
「貧弱貧弱ゥ!(予約予約ゥ!)」
「いいや!押すね!」
「なにをするだー!」
上げれば上げるほどキリがない。それがテンコクォリティ
 
【Q5】あなたの好きな声の人を5人教えてください。
若本規夫
古谷徹
池田秀一
平野綾
檜山修之
 
【Q6】あなたの好きな異性の2次元キャラを5人教えて下さい。
正直二次元キャラに興味はないんだよなぁ・・・
うーん。
 
【Q7】ロリ、ショタ、百合、BL、どれかひとつが好き!
ねーなwwwww
 
【Q8】フィギュア売り場はデフォだ。
プラモ売り場はデフォです。
フィギュア売り場って見てるだけならとても楽しいと思うんだが。
よっぽどのことじゃないと買うことには踏み込まないな。
 
【Q9】プレイしたことのあるエロゲーを教えて下さい。
葉っぱ系ならいくつか。懐かしいな(ノ∀`)
 
Q10】コスプレは好きだ。
見るだけならば。
 
【Q11】コミケに関わったことがある。
ないわぁ
 
【Q12】秋葉原にあるお店で、顔と名前(又はHN)を憶えられている?
修学旅行で一度行ったきりです。なんでアキバなんていっちゃったんだろうね。
 
【Q14】あなたの友人でヲタクと思われる人は何人くらいいますか?
 愚 問 だ な
 
【Q15】ゲーム、アニメ、マンガ、メイドは自由時間の何%?
 …自分の自由時間(除く睡眠時間)の全てを100%にしたらこうだ!!
ゲーム 20%
アニメ 10%
マンガ 70%
メイド  0%
 
誰かこのメイドという項目について説明してくれる方募集中。
 
【Q16】自分の回答を客観的に見て、あなたはヲタクですか?
ジョジョヲタ、ガノタ
 
【Q17】このバトンを回した人はどの程度のヲタクですか?
ネタ戦闘力がなかなか高いと思うぜ!スカウターなんてぶっ壊しちまいな!
 
【Q18】このバトンを回して現実を教えてあげたい人は?
現実なんて見ないほうがいいんだよ。それがその人のためだったりする時もあるんだよ。
 
 
なにこのバトンwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
FF3やってたら朝の4時になってました。
もうだめかと。
 
 
飛空艇が海に潜れるようになったよ!