量産型ズゴック:茹でる前 シャアズゴック:茹でた後

ガンプラ製作再開しました。
 
HGUC Zガンダム
MG ギャン
MG キャスバル専用ガンダム
MG RX-78ガンダム
 
この順に作ろうと思う。
 
しかし、ガンダムが二つ続くという苦行がwwww
 
やってやりますよ。
 
しっかし、キャスバル専用ガンダムかっこええな(*´д`*)
箱の絵がもうヤバイ。
側面の完成図の写真もまたかっこよす!
 
 
本日のVF5
VFNETのショップで買えるコスチュームが増えました。
どれどれ、何が増えてるのかな?
レッドセレブヘアー 9000G
Σ (゚Д゚;)うぉう!
即買チーン
みごとに私のリオンは全身真っ赤になりました。
シャア専用リオン(*´д`*)
いつか画像携帯で撮ってうpしてみたいなぁ〜