カチンコ

はてなブログ凍結します。 日記はミクシの方で続けますお。 理由 ・スパムがウザイ ・スパムがウザイ ・スパムがウザイ という三点の理由で凍結&日記移動します。 ではよろしくお願いします。

るぅきぃず

GSで洗車してもらっている待ち時間にGS備え付け本棚からチョイスしたルーキーズを読んだ ルーキーズは一回も見たことなかったから凄く新鮮 ジャンプ連載時は正直飛ばしてた ドラマもなんか俳優イケメン集め系なんで見てなかった (´-`).。oO(・・・) うわ…

君は見たか愛が真っ赤に燃えるのを

ディケイドに倉田てつをが出てた。 動きがヤバい。 変身ポーズのキレが良すぎwwwwww 鳥肌立ったwwwww ディケイドは元ネタライダーの設定がおかしかったりするからあまり見る気はしなかったんだが 来週も見よう。( ^ω^) 劇場版ディケイドはラ…

このクソカバが!

バラモス強すぎて泣いてしまった。(つД`)エンエン そこで思った。 これAI任せにしちゃいけないんじゃねぇかな? そう、どのDQでもそうでした。 AI任せにしたらろくなことがないと。 よっこらせ。 >「めいれいさせろ」 倒せたwwwwwwww ボコボコ! …

さまよう天使があらわれた

ラスボスフルボッコしました。 正直LV&スキル上げすぎたwwwwwwwww クリア後、あるアイテムで世界中を自由に移動できるようになったんだけど いきなり自由度高すぎ。 もうどうしたらいいのかわからず彷徨ってます。( ゚д゚)ポカーン 今後やること クエスト…

クーエーのラードー

ドラクエやりすぎwwwwwwwwwwww もうあっという間にプレイ時間43時間超えた。 ラスボスもうちょっとで倒せる。 やはり賢者いないときつい。 つーことで、メタル狩り再開。 ザオリク覚えるまで賢者育てて、魔法戦士だけパラディンのはくあいマスタ…

あず満貫大王

あずまんが大王(2年生)〔新装版〕 (Shonen sunday comics special) [ あずまきよひこ ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 668円 でました。 やはりいい仕事をしている。 この間札幌へ行ってきました。 ポル…

∞8

ハルヒ新作「エンドレスエイト」 まさかの5週目に突入。 ハルヒ喫茶店から出て行く→( ゚д゚)あー!→キョンが電気消して寝た。→(;゚Д゚)あああああああーー!!!→止マレ さすがにショックで椅子から転げ落ちるよね。

あずまんが大王様様

あずまんが大王一年生を買ってみた。あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/06/11メディア: コミック購入: 29人 クリック: 273回この商品を含むブログ (369件) を見る 読んでみる…

( ゚д゚)ポカーン・・・

三沢光晴が亡くなった・・・ バックドロップ食らって動けなくなったって・・・ なんだよこれ・・・ ノアだけはガチっていったって・・・ ねーよ。あんまりだ。 ご冥福をお祈りいたします。

金 朋 地 獄

まずはこれを見て欲しい。 金朋先生のコンバトラーV 危い。 35歳児に酒を飲ませたらこうなる。

もっと!ヲタになれよぉぉ!

ローソン寄ったらエヴァキャンペーン実施中。 お菓子二つかってレイちゃんクリアファイルGET。 お家に帰ってにんにくラーメンチャーシュー抜きを食べながら けいおん→ハルヒ新作を見る。 ハルヒ新作の出来に感動。DVDでたら買うレヴェル。 ちゃんとDVDでも初回…

うんたん様!

午前中はニコ動の時間。 【けいおん!】 平沢唯のグルメレース これがうんたん様です。 洗脳されるwwwwwww ウザいロボット ゑ? メイドイン俺でスパルタンX これすごいよね。 Fuck in Marao これもすごいよねwwwwwwwwww 【けいおん!】 唯…

世界はそれでも変わりはしない

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50832817.html CANAANアニメ化っす。 こいつの元ネタはwiiソフト「428〜封鎖された渋谷で〜」の隠しシナリオ。 まさかこれがアニメになるとは思わんかったね。 話自体はとても面白かったのでこれは期待。 メインシナリオ…

世界まるみえた。

ふとTVに目をやると世界丸見えテレビ特捜部がやっていた。 Σ (゚Д゚;)まだやってたんだ! あまりの懐かしさに感動。 そしてベッドに寝転がって視聴。 Σ (゚Д゚;)ああ!夕飯作ってないし! 世界の魚漁の特集とかもう面白い企画やっちまうし! こんな企画始まっ…

(’A`)ダイコォー

異動初日であーる。 正直代行って呼ばれることに違和感が(´・ω・`) そして前の店と違う人員の動かし方、システムに馴れず。 初日だからしょうがねぇかと思うがなにか悔しい。 明日も早くに行って気合いれて頑張る! 昨日の話。 最後の夜。 そして店は〆日。 最…

第八代味噌将軍

今日の味噌。 見た目はいたって普通。 レンジでチンして再冷凍した味噌って大丈夫なの?味どうなの? 味噌の食えなくなる状態ってどんななの? 教えてエロイ人。 答えは別に急ぎじゃないのでググりません。

ルーラ

正式に決定しました。 おいら店長代行になります。 そして 今の店から4月16日づけで異動します。 つっても移動先は同じ市内のお店! この狭い市内には3店舗あるのだが、中型店(になるのかな?)のお店に異動します。 その中型店には同期がいるんだけど…

負 け 戦

冷凍庫に茶色いパックが冷凍されている! やった!カレーだ! レンジでチン! 味噌でした。

ワラジ虫が出てくる季節ですよ

近況報告 登録販売者試験合格しました! これで薬が売れます。薬店を立ち上げることだって出来ます。 よかったよかった。 なにやら噂では これからおいらが今の店の店長代行になるとかならないとか・・・・ 正式な発表がまだなのでなんともいえませんがね。

喘息持ちにインドメタシン\(^o^)/

13日にあのホッケーマスク男の新作が上映されるみたいで。 たまたま公式サイト見つけちまったもんだから怖いもの見たさに予告編を見た。 なんかおしゃれになってたwwwwwwwwwww 今風13金wwwwwwwwww 監督はテキサスチェーンソーの人。 …

あんかけチャーハン一丁!

兄貴が来日とかマジびびるわぁ おさらい

にこにこぷん動画

(´・ω・`) ニコ動貼り付けられるのしらんかった('A`)ので、最近見た動画をまた貼り続けるの巻き 携帯から見てるお客様には糞つまらねぇ日記なので注意だ。初心者にはオヌヌメできない。 ホッペブリッヂwwwwwwww 元祖wwwwww テックサターン買って…

今日の講師は 宮 本 和 秀 先 生

あらあらいつの間にか年が明けてましたよ。 こんにちは、こんばんは。 あけましておめでとう。 実は昨日登録販売者試験のために旭川に行ってまいりました。 たぶん合格。 今日回答が出てたので採点。 全体で7割取れればおkとの事です。 ちなみに足切りは4割…

いらっしゃったんですね・・・ドリームフィッシュさん・・・

本日から正月休みです。 あたしゃ北見に行ってきますよっと。 今日は珍しく仕事が早上がりだった。 上希は一足早く北見へ行った。 するとどうだ、家に帰ってみると一枚のメモがあるじゃないか。 (*´д`*)なんじゃろな (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタカ…

恐怖 蝙蝠男

ダークナイトがDVDになったんでレンタルしてきました。 面白かった! ジョーカー最凶! ジャックニコルソンのジョーカーよりも怖いって! 上希に面白さを伝えようとも伝わらねぇ。 とりあえず今度手始めにスパイダーマンでも見せてみよう。そうしよう。 X-ME…

25年前に生まれたポン!だったわけで。

今日はおいら生誕25周年です! メールくれた方々サンクス! 誕生日なのに 激務でしたwwwwww\(^o^)/ 荷物来すぎwwwww 荷物多いのは別にいいのだが 今日に限ってお客来すぎwwwwwww 他の店から店舗メールで「きょうは暇ですが」なんて う…

またメザシですか・・・

北海道の朝。 必殺仕事人IIIの再放送がやってます。 ついつい見ちゃうんだよね(ノ∀`) かっこいいし面白い! そこでこいつを 田代がヤバイwwwww 渡辺徹はもっとヤバイwwwwww

ねこちゃんの腹筋

うちではこいつのことを「腹筋」と呼んでます。 スーパーに行っても 「腹筋売ってねぇなぁ」 「最近腹筋みないね」 こんな感じです。 本当に滅多に売ってないような気がします。 美味いよ腹筋! でもクリームばっかり食べると怒られます。

ナイナイナイ! 命がナイ!

先ほど 店の一日の終わり。レジ清算を事務所でしていたら内線で薬コーナーに呼ばれる。 むぅ客か。何の薬だ? 「はい、お待たせいたしました。どういたしましたか〜?」 「おう兄ちゃん、刺青の炎症止めたい んだけどなんかねえのかい」 Σ (゚Д゚;)ややややや…