2008-01-01から1年間の記事一覧

いらっしゃったんですね・・・ドリームフィッシュさん・・・

本日から正月休みです。 あたしゃ北見に行ってきますよっと。 今日は珍しく仕事が早上がりだった。 上希は一足早く北見へ行った。 するとどうだ、家に帰ってみると一枚のメモがあるじゃないか。 (*´д`*)なんじゃろな (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタカ…

恐怖 蝙蝠男

ダークナイトがDVDになったんでレンタルしてきました。 面白かった! ジョーカー最凶! ジャックニコルソンのジョーカーよりも怖いって! 上希に面白さを伝えようとも伝わらねぇ。 とりあえず今度手始めにスパイダーマンでも見せてみよう。そうしよう。 X-ME…

25年前に生まれたポン!だったわけで。

今日はおいら生誕25周年です! メールくれた方々サンクス! 誕生日なのに 激務でしたwwwwww\(^o^)/ 荷物来すぎwwwww 荷物多いのは別にいいのだが 今日に限ってお客来すぎwwwwwww 他の店から店舗メールで「きょうは暇ですが」なんて う…

またメザシですか・・・

北海道の朝。 必殺仕事人IIIの再放送がやってます。 ついつい見ちゃうんだよね(ノ∀`) かっこいいし面白い! そこでこいつを 田代がヤバイwwwww 渡辺徹はもっとヤバイwwwwww

ねこちゃんの腹筋

うちではこいつのことを「腹筋」と呼んでます。 スーパーに行っても 「腹筋売ってねぇなぁ」 「最近腹筋みないね」 こんな感じです。 本当に滅多に売ってないような気がします。 美味いよ腹筋! でもクリームばっかり食べると怒られます。

ナイナイナイ! 命がナイ!

先ほど 店の一日の終わり。レジ清算を事務所でしていたら内線で薬コーナーに呼ばれる。 むぅ客か。何の薬だ? 「はい、お待たせいたしました。どういたしましたか〜?」 「おう兄ちゃん、刺青の炎症止めたい んだけどなんかねえのかい」 Σ (゚Д゚;)ややややや…

( ゚д゚)  (゚д゚)

放置しすぎたwwwwwwwwwとりあえずこれを見てくれよ。 こんなのあったのかよwwwwwww この前チラシで導入!とか書いてあったからΣ (゚Д゚;)なんじゃそりゃと思って検索してみたわけよ。 これは初心者にはオヌヌメできなさそうだな。 ジャグラー…

スタンドが出てますよ?ねぇ。

俺の所持しているパンツ。 その中でも素晴らしいボクサーパンツを俺は持っている。 こいつである。 デニム柄のパンツである。 こいつの何がすばらしいのかって それははいている時つねにお袋さんがこんにちは するのだよ! 1.こんにちはするたびにチンポジを…

悪い子は・・・

スクラッチョ! ヘイ!

仕事中、薬コーナーで作業していたらおじいさんが 「YO!YO!ちょっと・兄ちゃん!」 ラッパーだと思った。 超リス画像 (*´д`*)

いじめる? いじめないよぉ〜

一ヶ月ぶりの日記ですな。 さて、最近は仕事がすんごく忙しく、家にいる時間がとてつもなく少ない。 デコ助上希嬢の相手をしたりされたりする時間が本当にない。 仕事から帰ってきて2〜3時間したら寝てまた朝→出勤。 睡眠時間はどうしても5〜6時間無いと…

危険な汁

皆さんはこの飲料を知っているだろうか? 感じるマンゴー おっとっと、危ない危ない。 一歩間違えれば大惨事。 お次は 感じるモモ おおお?! モモ?モモ? 桃尻! ああ、危ない危ない・・・ これは強引な解釈か・・・ 気のせい気のせい。 ?! 感じるパイン…

この話は時効だろ?なぁ!?

いまさらだが時効警察を見てます。 あのシュールな世界観が大好きだ。 トリックが好きならあれはいけるかと。 しっかし、爪爪爪のPVいきなり消えちゃったし。 ナヲ姉のサムネが物悲しさを感じるわ。(´・ω・`)

爪をかじる癖やめなさい!

ホルモンのNEWシングル発売まで@一週間! そこで「爪爪爪」PVフル 涙が出るほどカッコええ!!! そしてサムネがナヲ姉wwwwwwww 最近買い物行って見つけたもの おやおや?何の売り場でしょう? ここは調味料売り場です。甘味系が多いですねぇ。 そこ…

スライムにマダンテ

シレン3ストーリーモードクリアしてアイテム持込不可ダンジョンに挑戦中。 難しすぎ\(^o^)/オワタ 持ち込み可能ダンジョンは 最強の盾+99でも 普通に200ダメ以上食らうらしい 倒されたら普通の部屋が強制モンハウに変わる敵とかいたりしてもうねwww…

くさったおにぎり+8

復帰に2時間かかったよ! 昼はさすがに風来救助の件数がすくねぇな。 さて、またダンジョンにもぐるかね。

いい武器と防具があっても腹は減るんだよ

シレン3プレイ中。 順調にストーリーを進めて行くが まさかの操作ミス。 アスカに回復の杖→と思ったら鉄の矢→敵からの追加攻撃→死('A`) 合成した武器防具が一瞬にしてなくなりました。 道具をそろえようかと思い、Wi-Fi使って救助に行くも 残ってた装備じゃ…

脂肪!糖分!塩分!!脂肪!糖分!塩分!!

最近晩飯を食いながら冬ソナを見ています。 冬ソナは毎回ドラマ終了2分前がヤバイ。 すごく次回が気になる終わり方をするからいやらしいww テンコ「ああああ!気になる!次回が気になる!な?面白いべ?」 上希「いや、イライラする。」 ( ゚д゚)エー (・∀・)…

弁慶:どうしたぁぁ!

網走の隣町、大空町東藻琴というところで芝桜祭り やってましたんで行ってきました。 祭りの期間は5月3日〜6月8日までと長い間やってるものなのです。 なぜ今日行くことになったのかというと 香 田 晋 が 来 る やっべぇオラが町に香田晋が来るぜ! 二人…

PATA VS よっちゃん

今、無性にLINDBERGが聴きたい。 店の有線でLINDBERGの曲がかかっていたからだ。 そして衝撃の事実。 LINDBERGのベースは VガンダムのOP曲を歌っていた。 マジであせる。 スタンダッツーザッビクトリッヒィー

ピンク色が好きで何が悪い!

「嗚呼・・・肉が食いたいなぁ」 その一言から始まった。 そこで上希先生。 「じゃあウエスタン(焼肉バイキング店)に行こうよ」 「いや、金ねぇし。あーあ。GEOでなんか売って、ひまわりでお小遣い稼ぎでもするしかねぇか」 冗談交じりに言った。 「そしたら…

デーモン閣下は昔、ピチピチのパンツをはきながら歌ってたんだ

家に帰ってきてご飯が用意されていた。 今日はサンマの蒲焼丼でした。 \(^o^)/いただきまーす と、その時。 ハックショイ ハックショイ ハックショイ! ハッックショイ! ヘクショ! ズビ Σ (゚Д゚;) 横に座ってた相方を見ると それはそれは素晴らしい量の鼻汁が 唇の下くらいまでズッ…

復 活 祭

皆様お久しぶり。 ネット代払ってなくて解約されちまってました。orz 再契約するため電話するも運悪く引越しシーズンとぶち当たり工事が遅れやがりまして 今日やっとネット生活再開です。 しかもやっとこさ光回線! サイトの表示が依然と比べて早くなってい…

W A X

月に一度、店の床にワックスをかけるため業者さんがやってきます。 作業は閉店後行われるんで終わるまで事務所で待機するわけです。 今日は店長、代行共に他店の棚卸に行ってしまうためおいらがワックス見張り番でした。 見張り番ったってワックス終わったら…

人間を超越しました。

東京でお相手してくれた皆々様ありがとう!楽しかったぜいえいえいえ〜!(スパーキング!) というわけでいきなり地雷バトューン! ※タイトルに 『君がッ 泣くまで 殴るのをやめないッ!』 『この○○には夢がある!』 『いいや!押すね!』 『だが断る。』 …

あけますん

どうも、ご無沙汰。 みんな元気かい? あけましてお(ry 12月の主な出来事。 花の慶次で¥36000勝ってDS購入。 相方もそろってDS購入。 誕生日で24歳。 クリスマス。海物語inカリブで勝って高いシャンパンを買うも大晦日に持ち越し。 年末、仕事…