いじめる? いじめないよぉ〜

一ヶ月ぶりの日記ですな。
 
さて、最近は仕事がすんごく忙しく、家にいる時間がとてつもなく少ない。
デコ助上希嬢の相手をしたりされたりする時間が本当にない。
仕事から帰ってきて2〜3時間したら寝てまた朝→出勤。
睡眠時間はどうしても5〜6時間無いと仕事に支障が出てしまうからしょうがない。
と、まあこんな生活。
 
上希嬢は今夏休みの真っ最中。
自分が休みのときはどこか一緒に行きたいのだが
さすがオホーツク網走。
なにもないぜwwwwww
 
なにもない網走で唯一何回も足を運びたいと思ったところ発見。
それは
 
オホーツクシマリス公園
 
公園内(といってもそんなにバカ広くはないが)リス放し飼いなのである。
日本一放し飼い!
エサを買って公園内に入るといるわいるわ
超リス。
  
 
 
 
 
超リスってなによwwwwwww
 
とりあえずめっちゃいるんですよリスさんが
ベンチに座っていたらえさ欲しさにピョン!って服に来るんですよ!
もう死ぬwwwwwww
かわいすぎて死ぬwwwwwwww
三匹四匹一気に来るともう昇天。
おまえらかわいすぎ。
そんなにおいらに襲い掛かってもえさあげませんよ〜
なんてリスに顔むぎゅーってすると
あれ・・・なんといいにおい。
もっと獣臭いかと思ったんだけど
あれさ。お日様のにおい。
 
テンコ「上希!撮って!携帯のカメラで撮って!」
ムギュー! パシャッ!
 
ってな感じで数回撮ってもらっちゃって
戯れていたら閉館時間。
名残惜しいが公園から退散。
 
と、車内にて
「あたし写メ撮ってもらってない!ファック!」
なんて声がしましたのでまた今度行きましょうね。と。
 
で、先日また来園。
思う存分戯れ写真を撮りましたとさ。
 
 
あれ?
いやいや、
本当は
グーグルストリートビューで感動の話書きたかったんだけど
いつの間にか私生活とリスの話しか書いてねぇwwww
まあいいか。寝る。