2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

引田テンコさん全治一ヶ月

休み。 朝7時半に目が覚める。 マリカー64やる。 そこで電話。 おかん。 Σ (゚Д゚;) 北 見 が ま た 断 水 で す よ I氏ピンチ! 光の速さでひとっ走りしてきます。 ところで。 若さ、若さって何だ?

銀のスプーン目にあて

怖い 怖い メフィラス星人が怖い 最近、ウルトラマンのパチやったんだけど もう、メフィラスのリーチ演出が不気味で怖すぎる。 夢に出てきそうな勢いだよ(´・ω・`) ウルトラマンって自分が小さな頃は格闘シーンだけ集中してみて おお、かっこいい!なんて無邪…

「ねるねるね〜るね」じゃなかったんだ・・・

wiiを買ってまっさきにMiiで自分そっくりのキャラクターを作ってみた。 相方作・テンコ 最近はずっとメガネで過ごしているからこんな感じになってます。 製作途中ではマジで氷川きよしでしたwwwwwwww テンコ作・相方 似すぎ

俺はE缶拾わない

('A`) やっと今月の仕事の山を越えました。 最近マジで忙しすぎる。 社員が店で俺一人の日が今月は二回あった。 俺が先頭に立って店を回さにゃならんことに。 店長不在。店長代行薬種商試験のため不在。 このツートップの不在は俺にとって正直プレッシャーだ…