俺はE缶拾わない

('A`)
 
やっと今月の仕事の山を越えました。
 
最近マジで忙しすぎる。
 
社員が店で俺一人の日が今月は二回あった。
俺が先頭に立って店を回さにゃならんことに。
 
店長不在。店長代行薬種商試験のため不在。
このツートップの不在は俺にとって正直プレッシャーだった。
が、そんなことを思っていてもしょうがない。
やれるだけのことは全力で取り掛かった。
 
俺一人の力では店は動かせはしない
店全体のチームワークがあったから無事何事もトラブルにならずに店を閉めることができた。
 
これから何回も店に社員俺一人状態のことがあると思う。
これをスムーズにこなしていかなければ出世なんて遠い道。
早く馴れよう。しっかりやっていこう。
 
 
なんて、仕事の話はこれぐらいにしておいて
先日。
wiiを買いました!
しかし、俺の家にはTVがない。
相方の家に放置。
(´・ω・`)ニョローン