2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おっくせんまん おっくせんまん

明日は2月1日なので今日の日記は手抜きです。http://www.nicovideo.jp/watch?v=am125041おっくせんまんでも見ていてください。 ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧ ___/ ̄ ̄ ̄\ < ┌┐ ┌───┐ > / / / ̄ ̄ ̄ ̄\ < ││ │┌─┐│ > /  ̄ \ < ││ └┘ // >/ □ \ < ││ // >…

東京まで⊂二二二( ^ω(ry

ここんところ、毎日晩飯がおでんなテンコ先生に励ましのお便りを! ( ゚д゚ )東京遠征二日目後半戦!

東京まで⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンと行ってきt(ry

本日は休日。 車を修理に出して、その間家でなにをしていたかというと。 沈黙の戦艦 東京初日のデニーズで、セガールの話になったんでさっそく借りてみました。 TVでやってたのは何回か見たことあるんだけど結局最後まで見たことなくってね。 マックとカント…

東京まで⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンと行ってきちゃいました

帰ってきました! 東京遠征初日

東京まで⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンと行っちゃって!

明日東京に行ってきます。 めっちゃ楽しみ! 名刺交換会しますよ! 土曜日、集まる時は皆名刺持って来てください。 持ってこない人は俺の名刺に封印してラウズしますんでそのつもりで。 明日はハマにアキバ案内してもらう予定なんでよろしくお願いします。 …

穴あき包丁にマテリア入れて全体斬り

帰ってきて米炊いて、おでん作って、食って、風呂に入ったらもう寝る時間です。 と、いうわけで。 結論。 相方は眞鍋かをりに似ている。 いやまじで。 「いや〜誰かに似てるんだよなぁ〜思い出せねぇな。ま、いいや」程度の事で自分の中で済ませてたんですが…

献血してもワインしか出てきません

店のボジョレーヌーヴォーが500円まで下がってることを思い出した。 買ってみました。 定価で買ったお客さんごめんね! なにこれ!糞不味いんですけどwwwwwwwwww どういうこと?! いやね、前々から美味しくは無いよとは聞いてはいたけれど これほ…

風邪薬サバサバー! オ、オクレ兄さん!!

熱下がりました。 悪寒も止まりました。 のどの痛みも無くなりました。 あとはこのだるさだけ。('A`) 一日中寝たきり生活。 そこで訪ねてくるわ佐川急便。(・∀・) シャアへの鎮魂歌 わが青春の赤い彗星作者: 池田秀一出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2…

ボスケテ!Dr.マリオ!

寒いぃぃぃぃ 風邪ひいた('A`) 寒気が止まらない 寝込む。 寝込む。 寝込む。 明日休みで本当によかった・・・・・

寝てるやつのまぶたに接着剤で拷問

明日仕事が終わったら、相方と俺の地元に帰るんだ。 天気は大荒れらしいがな! 社員旅行の東京行きの日程が決まりました。 1月の19、20、21の三日間です。 年に一度の旅行なのでみんなに会えることがとても楽しみだ!

絶望ビリーカーン

昨日夜中までおきてたらいきなりホルモンのHPが更新されてた! 新曲の発表でした! 新曲っていってもおそらくカップリングでしょうな。 なにやら、アニメのデスノのOPかEDになるらしいそうな。 絶望ビリー かっこよすぎwwwwwwww ホルモンの曲のなか…

あけまして\(^o^)/ショウヘイヘーィ!

みなさま、あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくおねがいします。 って今日一月の三日wwwwwwwテラオソスwwwwww 惚気話注意!ブチャラティ並の覚悟を持っている人だけ続きを見てください。