あけまして\(^o^)/ショウヘイヘーィ!

みなさま、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいします。
 
って今日一月の三日wwwwwwwテラオソスwwwwww
 
惚気話注意!ブチャラティ並の覚悟を持っている人だけ続きを見てください。
 
 

去年の30日の夜から相方の家にお世話になってました。
まぁ、30日は面白いところにお泊りに行ってたんですがねwww
なかなかいい部屋だったのに6000円って安くね?北見すごくね?
 
帰ってきてラーメン屋で飯食いました。ウマカッター!
今度飯食いに行くときはラーメン屋のとなりの豚丼屋ですね。
 
それから相方の弟のセブンスター勇君を誘ってセガ
相変わらず彼のレイフェイはエロイ動きをしていましたwww
 
遊びまくって家に帰るとゴージャスなお料理が待ってました!
腹いっぱい食って呑んでガキ使見てました。
今回の笑ってはいけない(ryはまたパワーアップしてましたな。
笑いすぎて顔の筋肉が痛いwwww
 
ガキ使終わってからしばらくして初詣に出かけました。
今年は年男!
猪の置物と幸福守を買ってみました。
相方は交通安全守を買って俺にプレゼント!
ちゃんと事故らないよう気をつけて運転しますよっ!
 
帰ってきて4時。
さすがに\(^o^)/ネタ
 
次の日は太鼓の達人の新作ひたすらやってたり買い物いったりしてました。
ヴィレヴァンの福袋買ってきたりね。
 
 
いやぁ、雄山やくるみ㌧を死に至らしめるくらいの惚気話書こうかと思ったけど
書き手にもなかなかの覚悟がないと書けないもんだな。