このクソカバが!

バラモス強すぎて泣いてしまった。(つД`)エンエン
 
そこで思った。
これAI任せにしちゃいけないんじゃねぇかな?
そう、どのDQでもそうでした。
AI任せにしたらろくなことがないと。
よっこらせ。

>「めいれいさせろ」

 
倒せたwwwwwwww
ボコボコ!
みんなにめいれいしたらあっさり勝てるんだね。しょうがないね。
 
 
メンツ晒し。
 

主人公・テンコさんです。
ボスキャラや天使界の偉い人から「さん付け」で呼ばれます。
でもたまにお子さんとか「テンコさんさん」って呼ばれます。切なすぎるwwww
あらくれ勇者です。しゃべる時は絶対「ボボボボボボボボ」って音がするにちがいない。

ジャジャさんです。じゃじゃ馬娘です。パラディンです。最初のほうは主人公よりも強くてあせる。
今でも主人公よりもLVが高いです。この娘育ちすぎ!

ウィチ姉さん。こいつ最初魔法使いでした。名前どうするかな→マジシャン→ウィザード(男じゃねぇか)→ウィッチ(魔女!)→これだ!
でも今は魔法戦士。名前はもうちょっと考えて付けましょう。(;´Д`)

この眼見てみぃ!どうや!パッチパチやろ!パッチパチやろ!ぞくぞくするやろ!
どうしてこの顔にしたかなぁ・・・
うちの賢者様です。これでもめっちゃ頼りになります。
 

プレイ時間もなかなかの感じになってきました。やってるね!
というわけで明日はムドーの地図出るまでがんばろう。