2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

脂肪!糖分!塩分!!脂肪!糖分!塩分!!

最近晩飯を食いながら冬ソナを見ています。 冬ソナは毎回ドラマ終了2分前がヤバイ。 すごく次回が気になる終わり方をするからいやらしいww テンコ「ああああ!気になる!次回が気になる!な?面白いべ?」 上希「いや、イライラする。」 ( ゚д゚)エー (・∀・)…

弁慶:どうしたぁぁ!

網走の隣町、大空町東藻琴というところで芝桜祭り やってましたんで行ってきました。 祭りの期間は5月3日〜6月8日までと長い間やってるものなのです。 なぜ今日行くことになったのかというと 香 田 晋 が 来 る やっべぇオラが町に香田晋が来るぜ! 二人…

PATA VS よっちゃん

今、無性にLINDBERGが聴きたい。 店の有線でLINDBERGの曲がかかっていたからだ。 そして衝撃の事実。 LINDBERGのベースは VガンダムのOP曲を歌っていた。 マジであせる。 スタンダッツーザッビクトリッヒィー

ピンク色が好きで何が悪い!

「嗚呼・・・肉が食いたいなぁ」 その一言から始まった。 そこで上希先生。 「じゃあウエスタン(焼肉バイキング店)に行こうよ」 「いや、金ねぇし。あーあ。GEOでなんか売って、ひまわりでお小遣い稼ぎでもするしかねぇか」 冗談交じりに言った。 「そしたら…

デーモン閣下は昔、ピチピチのパンツをはきながら歌ってたんだ

家に帰ってきてご飯が用意されていた。 今日はサンマの蒲焼丼でした。 \(^o^)/いただきまーす と、その時。 ハックショイ ハックショイ ハックショイ! ハッックショイ! ヘクショ! ズビ Σ (゚Д゚;) 横に座ってた相方を見ると それはそれは素晴らしい量の鼻汁が 唇の下くらいまでズッ…

復 活 祭

皆様お久しぶり。 ネット代払ってなくて解約されちまってました。orz 再契約するため電話するも運悪く引越しシーズンとぶち当たり工事が遅れやがりまして 今日やっとネット生活再開です。 しかもやっとこさ光回線! サイトの表示が依然と比べて早くなってい…