復 活 祭

皆様お久しぶり。
 
ネット代払ってなくて解約されちまってました。orz
 
再契約するため電話するも運悪く引越しシーズンとぶち当たり工事が遅れやがりまして
今日やっとネット生活再開です。
しかもやっとこさ光回線
サイトの表示が依然と比べて早くなっている!

では、さっそく
 
2chにアクセス
 

ネット復活していきなり2chにアクセス。
どうだ、このダメ人間っぷり。
 
しかし、板は見ず、TOP表示させて終わり。
ああ早いなぁ( ´ー`)
 
続いてニコニコにアクセス
いきなり動画だ。
 
と、いろいろと巡回サイト見てたら2時間半経過ァァァ!
恐ろしやネットマジック。
 
ああ!家の事何もやってねぇ!
今日は片づけして洗濯して・・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。エーン
 
というのも、四月から相方と一緒に暮らすことになりまして
あれですよ。
同棲生活(*´д`*)
 
といえばなんかいやらしい。エロチック。
それは置いといて、おいらが休みのときは家のことをやろうかと思っているんだが
度々発症めんどくさ症候群。
 
一日の行動パターン

・お昼寝
最近暖かくなってきたことだし休みの日はゆっくり体を休めたいのだ。
 
・TV
笑っていいともなんてひさびさに見た。
 
・ゲーム
マリカーwiiおもすれー
wiiフィットは寝る前にやってます。
 
・読書というマンガ読み漁り
最近は「燃えるお兄さん」にハマる。
 
・DVD鑑賞
あれですよ。最近ヤバイものにハマっちゃいましてね。
 
 
 
 
冬のソナタ
ヤーマニィィィィ
 
 
 
あれ、面白いよ。
腹と顔がたるんでるオバちゃんだけが見るもんだと思ってたんだけど
結構話が面白いんよ。続き気になるんよ。
 
なんかあれだな。最近映像でハマってたもの・・・
ウルトラマン仮面ライダー必殺シリーズ・冬ソナ 
 
全ては京楽の仕業です。
 
 
嗚呼
 
ダメ人間万歳!ヽ( ゚д゚)ノ
 
なーんてこんなこと書いてると後で怒られるなwwwwww
 
よ〜しこの後もネットの世界にダイブッ!
 
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) >>テンコ