2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

世界はそれでも変わりはしない

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50832817.html CANAANアニメ化っす。 こいつの元ネタはwiiソフト「428〜封鎖された渋谷で〜」の隠しシナリオ。 まさかこれがアニメになるとは思わんかったね。 話自体はとても面白かったのでこれは期待。 メインシナリオ…

世界まるみえた。

ふとTVに目をやると世界丸見えテレビ特捜部がやっていた。 Σ (゚Д゚;)まだやってたんだ! あまりの懐かしさに感動。 そしてベッドに寝転がって視聴。 Σ (゚Д゚;)ああ!夕飯作ってないし! 世界の魚漁の特集とかもう面白い企画やっちまうし! こんな企画始まっ…

(’A`)ダイコォー

異動初日であーる。 正直代行って呼ばれることに違和感が(´・ω・`) そして前の店と違う人員の動かし方、システムに馴れず。 初日だからしょうがねぇかと思うがなにか悔しい。 明日も早くに行って気合いれて頑張る! 昨日の話。 最後の夜。 そして店は〆日。 最…

第八代味噌将軍

今日の味噌。 見た目はいたって普通。 レンジでチンして再冷凍した味噌って大丈夫なの?味どうなの? 味噌の食えなくなる状態ってどんななの? 教えてエロイ人。 答えは別に急ぎじゃないのでググりません。

ルーラ

正式に決定しました。 おいら店長代行になります。 そして 今の店から4月16日づけで異動します。 つっても移動先は同じ市内のお店! この狭い市内には3店舗あるのだが、中型店(になるのかな?)のお店に異動します。 その中型店には同期がいるんだけど…

負 け 戦

冷凍庫に茶色いパックが冷凍されている! やった!カレーだ! レンジでチン! 味噌でした。