世界まるみえた。

ふとTVに目をやると世界丸見えテレビ特捜部がやっていた。
 
Σ (゚Д゚;)まだやってたんだ!
 
あまりの懐かしさに感動。
そしてベッドに寝転がって視聴。
 
 
 
 
Σ (゚Д゚;)ああ!夕飯作ってないし!
世界の魚漁の特集とかもう面白い企画やっちまうし!
こんな企画始まったら動かんよ!
ベッドの上から動かんさ!
サガットステージさ!
 
 
世界丸見えを見て失ったもの。
夕飯作る時間。
白衣を洗う時間。
 
世界丸見えを見て得たもの
ナマズの捕まえ方
 
 
 
最近本買いすぎだ。
ヤヴァイ。
 

SKET DANCE 1 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 1 (ジャンプコミックス)

 
ウイングマン 1 (集英社文庫(コミック版))

ウイングマン 1 (集英社文庫(コミック版))

 
日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)

日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)

 
[rakuten:ubook:10661184:detail]
  
 
ウイングマン電影少女面白すぎ。
桂正和は話作るのうまいと思った。
 
昨日今日で日常を買ってきたんだが
これやばいね。
声に出して笑ってしまう。アブないね。
 
 
ああ、腹減った。けいおんでも見ながら飯食うか。
今日はちゃんとカレー冷凍してあるから溶かして食べます。
 
溶かしたらまた味噌でした。というオチはありませんのであしからず。
 
 
絶対味噌は解凍しないからな!絶対だぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追記
けいおん1話見ました。
やっぱり京アニだ。いいねいいね!
でも主人公のドジ具合、のんびりなのはちょっと個人的には好きじゃないんだわ。
ハルヒでも
ハルヒ>鶴屋>長門>みくる ですからね。
ああいう感じの子って見てて正直キツイ。
過去に「ドジッ子が好き〜」なんて書いたこともあったと思うが
今は撤回っす。無理wwwww
 
現実と二次元をごっちゃにして妄想してるよおいらキモスwwwwwwwwwwwwwww

 
まぁそれはともかく、EDが神がかってる。
映像も曲もすばらしい。
ハルヒの「God knows...」の所を見て聴いた時の感覚に似ている。
全身がざわつく、鳥肌満載。
こりゃCDも売れるはずだわ。