2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サランラップの刃で大木を切れ!

ディナー。 本日のもパスタ。 なんだこれwwwwww 怪物だ!怪物が出た! すべては天狗の仕業です。 こんにゃろ! 料理名 カルボナーラとアラビアータのあしゅら男爵 さすがにこれは食べ切れませんでしたwwwwwwww

鼻毛を焼け!

何を血迷ったか「ロッキンポ殺し」を録音してみた。 自分で弾いてみて客観的に聴いてみたかったんだ。 ftp://shit:bA0GrNhV@f59.aaacafe.ne.jp/public_html/rockinpotenko.mp3 このURLをクリックしても聴けない場合があります。 そういう時は、このURLをコピ…

武装6連勤

('A`) やっと6連勤\(^o^)/オワタ 体力的にも精神的にもやられたやられた。 NHKの新刊見て精神的にやられたwwww 酷すぎる('A`)救えねぇ そんななか昨日は仕事から帰って来て酒煽ってました。 酒が進む進むwwww skypeで神と久々におしゃべりしてたん…

目にキンカン

只今、6勤(六連続出勤)の真っ最中。 しかも、大型特売('A`) 新しい店長も来て、社員も増えたんだがなにせ バイトがいないわけで。 店がギリギリ。正直回らねぇよ('A`) ずっとレジ。ひたすらレジ。品出しできねぇんだよ! ----------------愚痴ここまで。-…

ペプシにメントス充填完了! 発射ぁぁぁぁぁぁぁ!!!

まずはコレを見ていただきたい。 日本は平和だと思いました。 アメリカも平和だ(一部地域)(´ー`)y─~~ つか、この帽子のカメラ目線野郎だれかに似てる気がするなと思ったら。 神?あれ?神っぽくねぇ? 決め顔激ワロスwwwwwwwこっち見んなwwwww…

ピック投げたら観客の額にサックリ

昨日サッカー見ててふと (´-`).。oO(ロスタイムか。みんなゴール前に立てば勝てるんじゃね・・・?) と、思った。 まぁ、こいつを見てくれよ。 すばらしいwwwwwwww 携帯をうpするときが来ました。 ほれ。 「ねぇ。携帯ちょっと貸してくれない?…

新しい顔はもう作りません。  ジャム

うぉ〜っとぉ〜 全然日記かいてねぇぜぇ〜 こんなに日記放置したのは初めてだぁ〜 いや、今月忙しかったのよ。 仕事で提出しなきゃならんものあったし、やらなきゃならんこともたくさんありましたと。 まぁ、一段落したわけでさぁ。 そんなこんなで昨日お叱…

それにしてもこのオヤジ、ノリノリである。

ストーブ\(^o^)/ナオタ 朝一番に管理会社から電話。 「ストーブ直りましたので、設置しに行きたいのですが・・・今日仕事ですよね?」 「ええ、でも、かまいません。部屋に入って設置してもらえませんか?」 と、いうやりとりが寝ぼけた頭を使って繰り広げ…

波紋入りドクターペッパー

郵便受けを開けてみると ドサドサー! ちらしの山がなだれた。・゚・(ノД`)・゚・。 もう、なんだよこれ・・・ と、思い郵便受けの奥を見てみると。 クラブニンテンドー Σ (゚Д゚;)なにぃ?! 中を確認してみると・・・ うおぉぉ! Wiiコントローラ型TVリモコンですよ!…