それにしてもこのオヤジ、ノリノリである。

ストーブ\(^o^)/ナオタ
 
朝一番に管理会社から電話。
「ストーブ直りましたので、設置しに行きたいのですが・・・今日仕事ですよね?」
「ええ、でも、かまいません。部屋に入って設置してもらえませんか?」
 
と、いうやりとりが寝ぼけた頭を使って繰り広げていた。
 
仕事が終わり、帰ってみたらストーブが設置されていた。
さっそく、スイッチおn!
あったけぇ〜
 
ストーブが無かったら凍えていた。直ってなかったら今頃ここには居なかったよ。
まさに、九死に一生である。
今週のザ・ベストはこちらd(ry
 
 
携帯\(^o^)/カエタ
au→SB
理由:安い。LOVE定額
グッバイau。ハローSB。
 
705P、という機種にしました。カラーはコーヒーブラック。
何でまたコレにしたんだ?と思う方がいらっしゃるかと。
理由
どうみても百式です。
色とデザイン見てグッと来たね。
今度うpしますんで。マジ百式っすよ!やるなパナソニック
 
デカールと保護シール買ってきて・・・・
ここに、「百」貼っ付けて・・ここに型番つけて・・・
裏にはエゥーゴのマークつけて・・・フヘヘヘヘヘヘ・・・・
相方「かわいそうな子・・・
 
Σ (゚Д゚;)
 
orz
 
 
orz=3ブッ