2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

女は女豹よ!

男は狼。 女は女豹よ! 相方の名台詞大爆発。 今日は休みなんだが、店に新レジが導入されたので顔出してきました。 いやぁ、新レジ快適!楽しいわ! その帰りにトゥタヤでGIGSを購入。 GIGSなんて中学生や高校生の音楽やりたい坊やが見るもんだろ? と思いた…

後でスタッフがおいしくいただきました。

本日の晩御飯は肉じゃがです! じゃがの皮をむき、食べやすい大きさに斬り、 すとん。 あーうち。 左中指先端斬っちまったぜ。 真上からストンだ。 指つめかよ! 指つめ、苦痛 Warning!ブラック¥Gメンスパイ! 血がどんどん出てくるぜ。まいったねコリャH…

[゚д゚]

CUBEって映画を見ました。 職場でちょっと話題になってたんで仕事帰りにトゥタヤでレンタル。 まぁあれだ。 途中から話が読めてきちゃったからねぇ・・・ 生存者もうすうすと。 でも面白かったんで2も見よう。 CUBEは先が読めてしまったんだが、最…

(・∀・)キノコキノコ

試供品で「バイオゴッド」を貰った。 バイオゴッドとは・・・ 簡単に言えばキノコ汁。 しかし、ただのキノコ汁ではない。 たもぎ茸濃縮エキスである この汁の中には「β−Dグルカン」という成分が豊富に入っている。 それが体に凄く良いもので、万病に効いたり…

(・∀・)ニコニコ

只今、クロックタワー3の動画を見てます。 真夜中に。 でも、ニコニコ動画だから書き込みテロップのせいで全然怖くねぇwwwwww 世にも奇妙な物語もクロックタワーのプレイ動画も とてつもなく面白くなってしまうニコニコ動画の魅力wwwww 世にも奇…

ぶっ生き返された

ぶっ生き返すエンドレスリピート中。 鳥肌立ちまくりwwwwww カラオケで歌えるように練習しておこう。 絶望ビリーはもう完璧なんで問題ナス。 他の曲もかっこよすぎてもうヤバス(゚∀。) もうちょっと聞いたら寝よう。

2564価格

これまでにない放置っぷり! どうもお久しぶりです。 旭川に行ってきますっていつまで行ってたんだよ的なね。(ノ∀`) 今日の出来事 14日。 まぁ、フラゲして13日。 そう、ホルモンのアルバムがついに発売になります! 「ロッキンポ殺し」から二年。ついに発売…