後でスタッフがおいしくいただきました。

本日の晩御飯は肉じゃがです!
 
じゃがの皮をむき、食べやすい大きさに斬り、
 
 
すとん。
 
 
あーうち。
 
  
左中指先端斬っちまったぜ。
真上からストンだ。
指つめかよ!
指つめ、苦痛 Warning!ブラック¥Gメンスパイ!
 
血がどんどん出てくるぜ。まいったねコリャHAHAHA!
 
ちょうどその時に相方から電話がかかってくる。

テンコ「今、肉じゃが作ってんだけどさ、包丁で指斬っちまって」
   「まぁ、こんな傷、CUBE見た後見てもなんとも思わんね。だってさ・・」
相方「聞きたくないっ」
テンコ「(・∀・)ニヤニヤ だってさぁ〜肉飛び散るんだぜ。あの映画。肉が・・」
相方「聞きたくなぁぁいっ!」
 
相方は怖い映画が苦手な様子です。
 
昨日「劇場版ハチクロ」をGEOに借りに行ったときの話。
洋画コーナーに差し掛かったとき
テンコ「そうそう、この前見た映画これっ」
 
SAW
 
相方「どんな映画?」
テンコ「目が覚めると老朽化したバスルームに男二人が監禁されてて・・・」
と、俺の話を聞きながらDVDの横にあったあらすじ解説POPを見て
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
相方「もう!バカッ!見ないからねっ!」
と、言い放ちながらガンダムコーナーに避難しに行っちゃいました。
 
(*´д`*)
 
 
と、まぁ。いつの間にか惚気話になってしまったのですが、
何が言いたかったのかというと
俺の作った肉じゃがは美味しかったという訳です。