女は女豹よ!

男は狼。
豹よ!
 
相方の名台詞大爆発。
 
 
今日は休みなんだが、店に新レジが導入されたので顔出してきました。
いやぁ、新レジ快適!楽しいわ!
 
その帰りにトゥタヤでGIGSを購入。
 
GIGSなんて中学生や高校生の音楽やりたい坊やが見るもんだろ?
と思いたいところですが。
 
今回の表紙がホルモンさんだったわけです。
買わないわけにはいきませんよ。
ステッカーも付いてたり、りょっくんとの対談とか記事が載っていました。
なんといっても絶望ビリーのスコアが載っているんだもの興奮収まらず!
 
さっきまでギター弾いてました。
「愛 知恵比べ 潔白」のくだりのところをちゃんと覚えれば弾けるなこりゃ。
 
 
後で散髪にでも出かけるかね。
今回はセルフカットじゃありません!
男は狼らしいのでウルフカットにでもしてこようかwwwww
間違ってもジャイアントスイングするほうの人の髪型にならないよう中尉注意しなければwwwww