ネガティブ日記戦争勃発

一ヶ月以上放置状態のおいらの日記。
ちゃんと書いていこう。
 
と、まぁ、あれだよ。せっかく再開したのにこんな話題だが。
 
昨日久々に頭に血が昇りました。
相方にブチぎれました。
 
こんなに頭にきたのは久しぶりだね。
 
もうどうしようかと。
最後には呆れてもうどうにでもしてくれと。
 
一応、許してはあげたのだが、今日ずっと考えてたのだが、やっぱりふに落ちない。
一旦許しておいてあとでブツクサ文句言うのは女々しいだろうが
やはり納得がいかない。
本当に反省しているのかどうなのかが見えない。
今日の日記を見れば分かるだろう。
すごく文面が明るいのだ。
( ゚д゚)ポカーン なんですかこれ?
単に俺の頭が固いだけなのか
理解力が足りないのか
 
俺はこのことをうやむやにしたまま流そうとは思わない。
ちゃんと納得のいく話し合いをこれからしていこうと思う。
これは単なる痴話喧嘩ではない。
 
俺の存在意義は?
あなたにとって俺はなんなのですか?
本当にあなたは俺が必要なんですか?
私はあなたの足ではありません。
物でもありません。
慰めの道具でもありません。
あなたの軽率な行動で傷つく人がいることを知ってください。
今日の電話でなんとなく分かりました。
この問題を軽く見すぎていませんか?
なかったことにしていませんか?
やってしまったことはしかたのないことでしょうが
それなりにけじめは付けて下さい。
笑って済ませる問題ではありません。
 
もう書いてて辛くなってきた。
涙が出てきた。
なんか信じてたのに裏切られたような気分だ。
 
もう。なにも考えられなくなってきた。