2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

吸え!ヘリウムガス吸え!

今日はI氏のところに遊びに行きましたよ。

石狩とアラスカ州は通じるものがあるな

はい、神日記にてテンコ&神ソング後悔公開されましたよ。 今回のお題は、高橋名人で「ハートに16連射」 パッと思いついたんだが、ハート様のお腹に蹴りを16連sh(ry 雄山がキリ番取りました。正直「k・t・k・r!」と思ったんだがやはりうまく歌え…

エクスカリバーをペーパーナイフにしか使わない

ただいま〜おかぁさ〜ん。今日のおやつはなに〜? 戸棚に入ってるわよ〜 ガラリ 泥団子 というわけで、カイン君からバトン回ってきましたよ! お題バトン 第98代目 バトン回答ルール 質問をどれか1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。 進化ばとん…

カントリーマァムヨーグルト味は危険

今日模型屋に行ったときにふと思いついた。 そういや、ガンダムデカールって別売りしてるんだよなぁ・・・ で、 やっちまった! かっこよくね?

魁!!ジーコ高校

髪長くなってきたなぁ・・・ 長くなってくるとクセが出始める。 ちょっと前髪がクルっとしてくるんだよね。 そこでヘアアイロンの登場ですよ。 学生時代使ってたんだけど卒業してからひとっつも使ってなかったね。 では、早速。 髪をぬらして・・・・ シュー…

「乗るなら乗れ、乗らないのなら帰れ」「帰るか」 エヴァ完

ハルヒ12話見た! 「God knows・・・」かっこよすぎ! で、早速耳コピしてみた。 リフだけだけど。まぁ、こんなところだろうなぁ・・・ん、それっぽく聞こえるね。 そういや、長門の指が一瞬だけ映ってたな。参考程度に12話のライブのところだけ確認してみよう…

節分はピスタチオ投げるぞ!

テンコさんのPVできたよー! m9(^Д^)プギャーーーッ

みんな!飯食ってるときにバジリスク見ようぜ!

仕事が終わり、外に出るとすげぇ雨! Σ (゚Д゚;)なにこの降り方! サッカーが終わる前にとにかく早く帰宅したく車を走らせていたら ピカッ!! Σ (゚Д゚;)うわぁぁぁ!た、大尉、連邦軍の新兵器です! うろたえるな。これが地球の雷というものだ! まじではっ…

蜘蛛にギャラクティカマグナム    できねぇぇぇぇぇ

課題曲の録音終了。 ひ・・・必死すぎるwwwww 聴いてるこっちが恥ずかしいわ! 思わず顔を隠してしまったww(*ノノ)やっちまったよ! ジャニーズ系の曲なんて「ファンタスティポ」くらいしか記憶にございません! しかも、ろくに練習なんてしてませ…

え?俺の使ってる香水?酢だよ。

キャスバル専用ガンダム。

隠し味がチョコレートとかマジ勘弁

課題曲を練習しようかと。 (゚д゚)飛べっ!越っ前〜! Σ (゚Д゚;)はっ! いつの間にか「あいつこそがテニスの王子様」を練習していたwwww 誰かがスタンドを発動したにちがいねぇ! (;´∀`)ちゃんと課題曲練習してますよ。 しかし、最近高い声が出なくな…

トイレに座ること山の如し、切れること火の如し。

ADEU(ネ申月)のmixi日記サイドで企画が立ち上がりました。 ネ申VSテンコ!キリ番GETした人がリクエストする曲を歌う!ソングバトル! ネ申の日記の足跡でキリ番を取った人がリクエストできる権利を獲得できる! ほほぅ。面白い・・・・ やってやろうじゃねぇ…

漫画が山積み床が抜けるメルヘン

上希さん、カイン君、ヅッカーさんが家に泊まりに着ましたよ。 すんげぇ楽しかったっす!いろいろとありがとうございました(ノ∀`) 詳しいことはカイン君のmixi日記にて。 めっちゃくわしく書いてるwwww 北見のブックオフで閉店セールやってました。 全商…

デスノート最新刊結構前に買ってきたのに半分も読んでねぇww

部屋を片付けた。 なにもなくなったwwwwww なによこの殺風景wwwwwwwwwww

歯磨き粉かと思って買ってきたらポリグリップでした。

ゲームセンターCX新シリーズ放送! 待ってました! 早速見てみることに。 (;´Д`)うわー海腹川背かよ。これムズいんだよなぁ・・・・ と、鑑賞中、 ふと視界に黒いものが。 ん?天井になにが? GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!! くくkっくk…

冒険でしょでしょでしょでしょでしょでしょでしょォォォォォォォォ!!

うちの店に花火が入荷しました。 が、 `;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ! お、お前らはー!! 虎丸のそっくりさんがいない罠。

大きい、彗星かなあ。いや違う、違うな、彗星はもっとこう(ry

シャア専用辞典 http://www.geocities.jp/charsenyou_jiten/ ここ面白いっすwwww しかし、ここ最近もう自分はこれからどうなってしまうのか どうすればいいのか本当に分からなくなってきた。 妄想、真実、現実、迷い、疑い、 もうなんだかわからん。分か…

新札幌のもっこり市場

http://www.kotaro269.com/archives/50243035.html これクォリティたかすぎんぐなんですがwwwwwww