蜘蛛にギャラクティカマグナム    できねぇぇぇぇぇ

課題曲の録音終了。
ひ・・・必死すぎるwwwww
聴いてるこっちが恥ずかしいわ!
思わず顔を隠してしまったww(*ノノ)やっちまったよ!
ジャニーズ系の曲なんて「ファンタスティポ」くらいしか記憶にございません!
しかも、ろくに練習なんてしてません!
ずっと無駄にテニプリミュージカルの曲練習してましたよ!ええ!してました!飛べ!越前でした!
今日なんて車の中では陰陽座!家に帰っては水樹奈々の「ETERNAL BLAZE」しか聴いてません!
・・・いやね、最近ね、声の調節がおかしいんですよ。うまく行かないんですよ。
どうしちゃったのおいらの声帯。
━━━━━━ネガティブ言い訳モードここで終了━━━━━━
はい、えー・・・聴いてあざ笑え!
 
曲は神がうpしてくれるのかね?どうなのかね?
つかなんだこのハイテンション日記wwwww
('A`)寝るか・・・