2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

筐体のスティックの玉をお持ち帰り

模様替え完了しました。 でも細々したものがまだ残ってたりするんでそれは追々wwwww 辛かった・・・ だって、朝起きたら首寝違えてるんだもんwwwww 寝違えての模様替えは非常に辛いものがあるな。 模様替え途中の惨劇 。・゚・(ノД`)・゚・。

リップクリームが主食

明日は久々のお休み。 ここでふと思いついた。 部屋の模様替えをしよう! 部屋の掃除はしないのに模様替えをするとはどういう考えだ! と、お思いでしょう。 違うんですよ。 模様替えをしたら気分的に違うじゃない。 いつも見慣れた風景がガラッと変わるんだ…

バットはポッキー。そしてホムーラン。

家に帰ってきてPCを立ち上げ。 Σ (゚Д゚;)ええ! インターネットに接続できません。 なんでよ! ああ・・・ 10月分の電話料金支払ってなかった いそいでコンビニに請求書を持ってdash! 金を払う!ついでにガンプラ付きポッキーいや、ポッキー付きガンプラを…

尻から火が出ました。 (VF5動画アリマス)

風呂に入ろうとおもい浴室のドアを開けた。 Σ (゚Д゚;)あれ!? 浴槽が液体に満たされてます。 なんで?!と思いよくよく思い出してみると・・・ それは昨日の出来事・・・ 仕事が終わり、シャワーじゃなく風呂を沸かそうと思い立ち浴槽にお湯を注ぐ。 相方と…

群馬県 岩宿遺跡 先銅器文化

お仕事忙しかった〜 今日も疲れた! そんなときは ついついゲーセンに行きたくなるよね! 網走にもゲーセンが出来てもうホクホクですよ。 ギタドラ、麻雀ファイトクラブ、マジアカ うーむどれをとっても俺の好みのゲーム筐体が置いてあってすばらしい! なん…

足はあるが手がないジオング (´・ω・`)

なんとこれはいいハマゲー。 ( ´_ゝ`)´_ゝ`)゚,_ゝ゚)゚д゚)ダブルフーンドプゲラッチョオブハマーwwwwwwwww

俺の汗 500ml 150円

今日は我輩の誕生日である。 年取ってしまったなぁ・・・ この前なんて仕事中、幼女が俺に向かって 「ねぇ!おじさん!」 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! 。・゚・(ノД`)・゚・。おじさんね・・・おじさんはね・・・ はい、というわけで本日は画像特集です。 最近デジカメで取っ…

これは試練だ・・・と言いながら服を脱げ! ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

はてなでなんかキャンペーンやってるので釣られてみる。 はてなダイアリーブック欲しい! このキーワードを日記に入れるとはてなダイアリーブックが当たるかもしれぬということです。どせいさんです。 あれ? はてなダイアリーブック(並製本)×10名様 10人…

マルボロ男魂(メンソール)

今日も動画ネタ まずはこれをご覧いただきたい。 アメリカのスケールは半端無い。 奴ら多すぎ。 火薬の使い方に迷いが無い。 この間、札幌に行ったとき、ロフトのヴィレヴァンで見つけたブツ全日本コール選手権 with みうらじゅん [DVD]出版社/メーカー: ユ…