2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

花京院の髪型は結構ありえない

帰って来て以前に相方が冷凍してくれた米を解凍してみた。(´-`).。oO(・・・)回想。 (これがお茶碗一杯分ね。あと・・あ!多いなコレwwこれはチャーハン用だねwww) うーむ、チャーハン用ねぇ・・・ お茶碗一杯分が二個。チャーハン用が一個・・・ …

ハンバーガー肉抜きで。

ギター練習中。 今日は頭と指が働くww ついカッとして陰陽座の「不知火」のソロ弾けるようになっちまったよ。 今は「甲賀忍法帖」のソロ練習してます。もう1/3は弾けるね。 ソロばっかりwww 実家に用事できましたんで、ちょっくら実家行ってきます。 急…

予定は未定であり、画面は開発中のものです。

明日の予定。 部屋の片付けリターンズ。 みんながポケモンやってる中FF3。 ガンプラ消化。(ギャン製作) 漫画消化。 うわっ絶対休み充実してねぇwwwwwww 明らかだよ!明らか過ぎるよ! そして次の休みは10月2日(月曜日) 時には運命というも…

一人甘いもの対決

休みでした。 相方は仕事で残業。がんばってるね( ^ω^) 暇をもてあました私。 そうだ。車のオイル交換でもしようか。 で、まぁ、時間もたっぷりあったわけです。 美幌に行きまして肉まんを買ってそれからオイル交換してもらえばいいかと。 無事肉まんを…

みんな!剣心もNEETだ!

ひさびさの日記。 ちゃんと日記書こうね(ノ∀`) いやね、書いてもいいんだけどさ。あまり書きすぎると相方から 揚炮→冲捶→修羅覇王靠華山→壁にぶち当たるorリングアウトのコンボが飛び出そうで止めます。wwwwww ん?この技でコンボつながったっけな? …

本日はリアル更新。

23:31 部屋を掃除します! こうでも宣言しないと掃除しないような気がするので(ノ∀`) とりあえず、今飯喰ってます。 そして同時進行でデジカメのバッテリーを充電中。 0:00 作戦実行。 まずはこれを見てくれ ごめんwww汚すぎたwwwwwww 散乱した…

堀江由衣三十路乙。 三 十 路 乙!

部屋を片付けようと思った。 うわwwwwwwwwwテラカオスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 混沌ですよ奥さん!混沌! こりゃあもう異次元空間できちゃってるよ!とりあえず本から片付けていこうかと思ったりなんかして。 先生。本多すぎです。 バ…

ホゲェ〜!アホの太子からだ。なんだろ一体。

神からのバトンを授かった。 アホのテンコへ バトンを回しました。ざまあみろ。 回答をしろ。 いい回答をしろ。 神 PS・電車で居眠りをして目覚めたらよだれがたれている。

俺は幸せ者です。・゚・(ノД`)・゚・。

人生の分岐点が今日来ました。 俺さ、なんだかんだ言いながら人生楽しんでるなぁと改めて思いました。 正直生きてて今が一番楽しいです。 実生活が充実過ぎて返って恐いくらいです。 でもさ これって幸せだよね。 そう思わんか?

ヴィレヴィレ!ヴァンヴァン! おもちゃのバンバンてあったよね。

北見にヴィレッジヴァンガードが出来たよ−! つーわけで早速行ってきました。 テンコさん+ヴィレヴァン=衝動買い はい、これテストに出るからなー。

ジョジョ第一部ゲーの宣伝ポスターに「予約予約ゥ!」と書いてあった

眠いので次回予告だけ。 次回、「テンコと遊べる本屋」 明日書くよ。 必ず書くって。 とりあえず今日は死んだように寝かせてください。

ポリゴンで作る豆腐講座

ちょっとコレ見てみ。 http://www.youtube.com/watch?v=a6QKZ3OUBCw コレ見るとさぁ今のVFって凄いと思わない? 昔カクカクよ? でもその当時はすげぇ!立体的!と思ったんだよね。 VF2が出たときなんてうわぁ!絵綺麗!音いい!と興奮したもんだ。 でも最…

違うぜスティーブ。俺のはビール腹じゃなくて発泡酒腹さ!HAHAHA! 

家に帰ってPCを起動しつつ、ギターを手にする。 テンコの「あれ?これ弾けんじゃね?」のコーナー! 第一弾!ロッキンポ殺し! ロッキンポに続く第二弾のお題は! ロックマン2ワイリーステージ1 はい、弾けるようになりました。 頭ん中にガッチリ入っていき…

千円札の野口さんってなんか増田こうすけ風じゃね?

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-393.html まぁ、まずはコレを見てくれよ。 このスレ立てたの うちの店のアルバイトさんでしたwwwwwwwwwwwwwwww イミフに紹介されてるしwwwwwwww このアルバイトさんは以前何回か日記に登場…

室井慎次はツンデレ これはガチ

奥さん!ルパンですよ! 今日放送ってこと忘れてましたよ! 途中からですが見ます。 IRCにいるメンツと一緒に実況。 TVをつけるといきなり次元の過去話。 もう次元の過去の話はおなかいっぱいですから。 そしてしばらく見ていると イザークのばったもんのよ…

画面は開発打ち切り直前のものです。

仕事が終わり、明日は休み。 今気が付いたんだが、休みの前日の日記ってかなりの確立で↑のような始まりするなwwwwwww まぁ、帰り道、車のガソリンメーターを見ると OH!エンプティ直前! URYYYYYYYYYYYYYYY!!ガス欠!ガス欠ゥゥゥゥゥゥ!!! と、まぁ、…

で、でたー!テンコさんの歯ギターだぁ!!

今日もロッキンポ殺しを弾こうと思ってギターを手にした。 指鳴らしにテロテロ弾いていたら なんかいいフレーズがwwwww そこから夢中で音を探し出すw ロッキンポ殺し弾くことを忘れてしまうほどwwwww 一通り音が組みあがり、興奮した勢いはノンス…

発掘!あるあるwwwwwテンコ家の押入れ

http://news4u.blog51.fc2.com/blog-entry-1196.html このスレ見てたらカイジ見たくなってしまったっ・・・! 探すっ・・・!

FF3隠しジョブ NEET

腹筋が痛ぇ!

ホカ弁のラストオーダーは二日連続で俺様。

諸君、これがなにを意味しているかわかるかな・・・? 目標。