画面は開発打ち切り直前のものです。

仕事が終わり、明日は休み。
今気が付いたんだが、休みの前日の日記ってかなりの確立で↑のような始まりするなwwwwwww
 
まぁ、帰り道、車のガソリンメーターを見ると
OH!エンプティ直前!
URYYYYYYYYYYYYYYY!!ガス欠!ガス欠ゥゥゥゥゥゥ!!!
と、まぁ、ガソリンスタンドに寄った訳ですよ。
もちろんセルフ。
この時間帯に開いてるったらそこしかないし、いつも入れてる場所だしね。
給油。
現金持ってなかったのでクレカで。
そこで従業員のおじさんが寄って来て
「ポイントカードあるかい?」
テンコ「ああ、あるある」
ポイントを入れてもらうため受付へ。
このスタンドのポイントって何処でどうたまってるのか分からんよ。
本当にたまってるのか?などと思いながら車を再発信!
 
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
Σ (゚Д゚;)うぉ、携帯に着信!しかも非通知!
出てみた。
テンコ「はい・・もしもし・・」やたら低い声でwwww
女性「もしもし、テンコさんでしょうか?」
テンコ「Σ (゚Д゚;)はい!」
女性「わたくし、カード会社のものです。さっきガソリンスタンドでカードをお使いになられましたね?」
テンコ「Σ (゚Д゚;)はい!(なんか問題でもあったのか?)」
女性「さっき寄ったガソリンスタンドにてクレジットカードをお忘れになられたようで、従業員の方がお預かりなさってます。」
 
Σ (゚Д゚;)やっちまったい!
テンコ「すぐに取りに行きます!」
 
すぐに戻り、クレカを受け取って、スタンドのおじさんにお礼を言って帰ってまいりました。
正直、ガソリン入れて家に戻る間はもうギターの事と明日のことしか考えてませんでしたwwwwww
だが、二度目の帰り道は・・・
 
ドジッ子ドジッ子萌とかいってんじ
ゃねぇよ!

  
ドジッ子ドジッ子萌とかいってんじゃねぇよ!
 
ドジッ子ドジッ子萌とかいってんじゃねぇよ!
 
ドジッ子ドジッ子萌とかいってんじゃねぇよ!
 
ドジッ子ドジッ子萌とかいってんじゃねぇよ!
 
(゚д゚)こんな顔で運転しながらずっとこの言葉がエコーwwwwwww
久しぶりにやっちまったな。
こういう事があると続けてやっちまう可能性がある。
大きな過不足やクレームが起こると続けて発生する可能性があるから気をつけろ。
うちの店長のお言葉です。
マジで気をつけよう・・・
 
。・゚・(ノД`)・゚・。