室井慎次はツンデレ これはガチ

奥さん!ルパンですよ!
今日放送ってこと忘れてましたよ!
途中からですが見ます。
IRCにいるメンツと一緒に実況。
 
TVをつけるといきなり次元の過去話。
もう次元の過去の話はおなかいっぱいですから
 
そしてしばらく見ていると
イザークのばったもんのような奴が出てきて
特殊な爆弾を投げつつ
ファイヤー!!
( ゚д゚)ポカーン
投げるたびに
ファイヤー!!
( ゚д゚)なんだ?このアニメ・・・・
ファイヤー!じゃなく、「ファイアッー!」って事でIRCでは落ち着きました。
 
それからずっとこんな調子で話は進んでいきます。('A`)
もう突っ込みどころ多すぎなんで見所まとめるわ。
 
・ファイアッー!
・ケツアゴシュワちゃん
・銭形×ルパン
・って、溶けとるやないかー!
・ファイアッー!って言ってる奴のキャラ名は本当に「ファイアー」。
 
正直、特に覚えてるところがコレしかないという・・・
どうよこれwww
 
「って、溶けとるやないかー!」は、しばらく流行りそうです。wwwwww
 
今回の脚本だかは以前にあぶない刑事の脚本もやっていたそうです。
ある意味、あぶなかったですが。