さまよう天使があらわれた

ラスボスフルボッコしました。
正直LV&スキル上げすぎたwwwwwwwww
 
クリア後、あるアイテムで世界中を自由に移動できるようになったんだけど
いきなり自由度高すぎ。
もうどうしたらいいのかわからず彷徨ってます。( ゚д゚)ポカーン
 
今後やること
クエスト、洞窟を見つけてクリアしていく
ちいさなメダル集め
超有名武具精錬
 
これをやっていこうと思う。
超有名武具ってのはあれです。DQ1〜3に出てくる主人公は絶対お世話になるあれです。(3は最終武具が1、2のそれにあたる)
 
この武具を精錬するにあたって必要なアイテムは
オ リ ハ ル コ ン
そのオリハルコンを手に入れるには
小さなメダルを集める他ない。
小さなメダルを簡単に手に入れる方法は自分なりに考えた結果
洞窟を見つけてクリアして行くしかない
LVが高い洞窟の青宝箱にはメダルが入っていることが多いと見た。
まぁ他のアイテムもたくさんあるが。
それかセーブロードの繰り返しで青宝箱狩りするかしかない。
 
おいおい、このゲーム終わりがないぞ。
全ての最強武器精錬するには何十時間何百時間単位になること間違いない。
(;´Д`)先が見えない。