2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

燃えると変換しようとしたら「萌える」と出てきた俺のPCもうだめp

明日店の感謝デー。 糞忙しすぎる一日になる予感。 死ねるわ('A`) よって、今日は早く寝ることにするっ! 寝ることに・・・するよ・・・・・ ニニンがシノブ伝3巻とぱにぽに9巻見てから寝ようっとwwwwwwwwwwwwww

おにぎり温めてください。   だが断る。

明日書くとか言って書いてませんww ん〜神の日記みると詳細が詳しすぎて俺が書くまでもないかなぁと どうしようかなぁ・・・ とりあえず書くか。

この世の全てのロッキンポに捧ぐ

札幌遠征日記書こうと思って構想を練っていたら ギター弾きたくなっちまいまして 勢い余って 完璧にロッキンポ殺し弾ける様になりました。 ちょwwww日記書けwwwwwww くそっ明日だ! 左手痛ぇwwwwwww

バトンかと思ったらチクワ握ってた。

今日もしっかりお仕事。 今日はお客さんに呼ばれること多いなぁ〜 客「すいませ〜ん」 テンコ「( ´∀`)は〜ぃっ・・・」 ( ゚д゚)・・・(・∀・ )(・∀・ )ニヤニヤ カイン君と上希さんでしたwwwwww は、恥ずかしい!恥ずかしいったらありゃしない! 思いっ…

寝床とカラオケ そして伝説へ・・・

はいはい、ここで白状しよう。 神の家に向かうテンコカー。 小樽に着くとそこに待っていたのは

アンドロメダテンコ先生の休載のお知らせ

いやね。仕事終わって帰ってきて0時回ってたわけよ。 でね、執筆活動しようかと思ったらもうお目目がネムネムでね。 明日も忙しくて目が回る一日がまた始まるわけで。 それでn 休載のお知らせ 給与明細見たら残業代が予想以上についてて顔がにやけているア…

球と牛。牛と球。

前回のあらすじ一行 カレー食いながらサバゲ−。

ただいま、現実。また世話んなるわ・・・

昨日の続き。 あまりにも長文だったから夜に書かないで次の日にまたごうと思ったわけで。 あらすじ産業三行 豪雨、霹靂の中のヘルドライブで 眠り姫とメロンと風と空気と匂いと危険の中 豪遊www

あなたが見てきたもの。それは夢ですか?現実ですか?

帰ってきました。 札幌に遠征。 JNFのメンツに会いたくて。 それと、この腐った毎日から逃げだしたかったために。

麦茶がぶ飲み殺人事件

明日の夜・・・ PCの前から私は・・・・ 姿を・・・・消すっ・・・・ 二日後には戻ってくるけどね(ノ∀`)テヘ

炊飯器を開けたら生麦・生ひえ・生あわ

ギャグマンガ日和のアニメ第二弾がやっていたことに今気づいた。 見る!ディスプレイに穴が開くほどぉぉぉ! ちょwwwwまたOPうえだゆうじwwwwww 第一話「名探偵だぞえ!うさみちゃん」 南極小学校から来た転校生のペン助君絡みの話。 第二話「来な…

ヒゲは抜くと意外と長い

今月はどうみても働きすぎです。 そして。 残業代ウマスwwwwwwwwww 残業代でネクロマンスのアクセでも買おうかと検討中。 日本で委託販売してるところでは何回か買ったことあるんだが 今度は 海外のネクロマンス本店で通販してもらおうと思っているっ…

ケンシロウの上着専門店

突如思い出した。 はてなダイアリーってある程度更新したら本に出来る。 https://www.hatena.ne.jp/info/hatenadiarybook 一年迎えたら一冊作ってみるかなww コメントとか写真もそのまま載るみたいだし、なによりネタになっておいしいwww 気が変わって…

ナメクジに塩!あ?塩ねぇや、粉末コンソメでいいか。

テンコさん大復活! 下痢も止まった!体調も完全だ! ハッハッハッハ! 今度は便がストップwwwwwww ええ、出ません。 大丈夫なのかな? 腸の中で絶対菌残ってると思うんだけど。 ある日、食中毒で苦しんだ青年がいた。 高熱と下痢で苦しんだ二日後、…

小さいラウが僕のおなかにずっとPPPKするんだよ(´・ω・`)ハイエー

衝撃の事実! 腹痛の原因、おそらく 食中毒 事は先週の金曜日。 店が終わって、店長と二人で焼肉食べに行ったんですよ。 そこに現れたテンコさんの大好物。「レバ刺し」 テンコ「このレバ刺し、臭み全然なくっておいしいっすよ!」 店長「お、どれ!おお、本…

おいらのおなかにTSUNAMIが襲ってくるよ

昨日の夜に高熱が襲ってきました。 なんか悪寒がするのと体全体が痛かったのがあったので予想は出来たのだが なんか怖かった。 「あーやべぇ・・・これからどうなっちゃうんだろ・・・」 で、案の定これだもの。 当然仕事にならず早退。病院に駆け込む。 点…

コイキングにマスターボール

体の調子がおかしい。 腹は下りっぱなしだし、仕事中に鼻血はでるし。 おまけに悪寒ときた。 だが、咳は無し。喉の痛みもなし。 熱が上がってきそうな感じはする。 食欲なし。 食事が大好きなテンコさんが喰いたくねぇなと思うことなんてめったにありません…

8月にダウンジャケット着用

カイン君とI氏でカラオケ行ってきましたよ。 kwskはカイン君のmixi日記にて。 しかし、暑い。 部屋も外もWで暑い。 勘弁してください。 今日のバーチャ HAHAHA! 5敗1勝wwwwwww だめだめでした。 後でTVで自分の試合みると 全然ガード…

(┌゚д゚┌ イーン!

バーチャファイター5始めました。 もうバーチャなんてやらんと思ってたんだけど あの専用筐体とターミナル、巨大TVを見たらなんか昔の血が煮えたぎってきてついついとね(ノ∀`) めっちゃグラフィック綺麗だし!(ノ∀`)ヤラレター 携帯の「VF.NET」に登録して名前と…

「私は誰にも興味はありません!」 涼宮ハルヒの憂鬱 完

休み! しかも2連休! ありがてぇ!が。 20時から出勤! 店長が棚卸し応援に行くために店に社員がいなくなる罠なんで休みのところすまないが出勤しておくれとのこと。 いや、そうなることはすでにわかってたからね。覚悟はしていたんだよ。 ので、今日は…

このエアギター高かったんだぜ!

本日のお仕事。 紅参茶という健康食品の試飲会を店の入り口の前でやりました。 内容は店に入ってくるお客さんにお茶を振舞うと。 まぁ、それで気に入ってくれれば買っていってっというもの。 普段はこのお茶売るの難しいんです。 なぜなら、値段が高いんです…