バトンかと思ったらチクワ握ってた。

今日もしっかりお仕事。
今日はお客さんに呼ばれること多いなぁ〜
客「すいませ〜ん」
テンコ「( ´∀`)は〜ぃっ・・・」
( ゚д゚)・・・(・∀・ )(・∀・ )ニヤニヤ
 
カイン君と上希さんでしたwwwwww
は、恥ずかしい!恥ずかしいったらありゃしない!
思いっきりは〜ぃって言って営業スマイル一瞬しちまったよ!
ビタモエムを買いに来ました。とのこと。
上希「朝、バトン回されたから、テンコさんもやってねっ!てか、やれ!
ええ、もちろんやりますよ。やってやろうじゃねぇか!
 
で、仕事から帰ってきて上希さんとこ見に行ってΣ (゚Д゚;)うわあああ
ネタ系バトンかと思ってたよ!
これを書いて見られてまた恥ずかしい!
ダブルハズカシス!wwwwwwwwwwww
 
つーわけで、バトンすたぁぁっとぉぉぉぉ!
 
□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
     また、その期間はどのくらいですか

片思いって素晴らしいとは思わんかね?  
orz
いきなりこの質問かよ!切な過ぎて枕濡らすわ!
 
□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に
 
1、バカ正直(これに伴って、嘘がつけない。ついても顔に出てバレる。)
2、バカ素直
3、感動屋(泣き虫っていうなぁ〜)
4、腰低い
5、ある意味積極的ww
 
□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に
 
1、一緒にいて楽しい
2、話し好き
3、理解力がある
4、ドジっ子wwww
5、ツンデレwwwwwwww
 
□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント
 
タバコすってる姿好き。ギャップがある行動をとられるとヤバイね。
あれ・・?俺って変な子ですか?
 
□05□ 異性に求める趣味はありますか
 
趣味は人それぞれだから求めません。
あえて言うならば、俺と共通の話が合えばそれでいい。
 
□06□ 既婚 or 未婚
 
未婚ですってwwwwww
 
□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか
 
ケースバイケース。どちらが優先的かはその時次第です。
 
□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか
 
これはあるな。あるが、そんなに深くは考えないね。
 
□09□ 電話とメール、どっちが好きですか
 
電話。やっぱり電話だよ。文字の羅列よりも声が聞けたほうが絶対いいじゃん。
 
□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか
 
どうだろうね。俺はナンパしたことないからわかんねぇけど。
 
□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか
 
耐えれねぇwwwwwww
無理!無理だって!!
 
□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか
 
苦い思い出・・・
トラウマスイッチ入っちゃうんだからね!
  
□13□ 今までに付き合った人は何人ですか
 
3人・・・
 
□14□ 初恋はいつですか
 
しっかり意識したのは中学のころだったかね。
 
□15□ 初キスはいつですか
 
高校生の時(*ノノ)
 
□16□ 自分から告白をするほうですか
 
基本的にはしない。

今はしてもかまわない!恥ずかしいっ!
 
□17□ どのように気持ちを伝えますか
 
たぶん、回りくどい言い方するんだろうなぁ・・・
照れ隠し&探り探りに。
 
□18□ 浮気が発覚したらどうしますか
 
条件次第!
たぶん許しちゃう(ノ∀`)
だが、後始末はちゃんとしろよ。と。
 
□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか
 
音楽聴きながら一人で号泣(TДT)
布団に包まって、枕濡らして、いつの間にか寝てました。と。
 
□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか
 
普段と同じように生活して友達とバカ騒ぎしてりゃなんとかなる。
 
はず。
 
□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い
 
ふられる方がわずかな差でリード!
 
□23□ 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました 。あなたは諦めますか?
 
正直あきらめきれない。
しかし、数日間はテンションダウンしてるね。
 
□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか
 
友達です。成人式の時に酒のみに行きました。
もちろん二人でではないですがね。
 
□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか
 
友人。兄弟。
 
□26□ 男とはどういうものですか
  
辛いなぁ〜この質問www
男とは。
思い人を守ってやろうとするのが華。
 
□27□ 女とはどういうものですか
 
「食い物」って書いたらすごくDIO様っぽいんですがwwwwww
女とは。
永遠に解かれる事の無い数学の問題のような存在である。
 
□28□ あなたにとってセックスとはなんですか
 
え?それなんてエロゲ
  
□29□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか
 
絶対に必要というわけでもない。と、俺は思うよ。
いや、あればあれでいいんだけどさ。
お互いに求め合う心があればそれでいいんじゃあないかな?
 
□30□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか
 
愛したい派。まずは愛してなんぼ。
 
□31□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか
 
相手を思いやる気持ち。
そして、それを忘れないこと。
 
□32□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか
 
束縛してください。
いや、嫉妬も束縛も俺は全然受け入れるよ。
だって、その方がかわいいじゃん(*´д`*)
 
□33□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか
 
どういうときだろうね?
そうだなぁ・・・
(ああ、この子、俺のことちゃんと思ってくれているんだ)
と、思ったとき。
それって幸せだよね?
 
□34□ 異性の惹かれる行動はなんですか
 
ドジった時。ドジっ子好きなんでww
あと、ボディタッチとかされたらヤバい。
 
□35□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか
 
礼儀とか常識外れてたりすると一気に冷める。
 
□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか
 
恋愛に季節は関係ないなぁ。
とは思わんかね?
  
□37□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか
 
放置プレイはしないようにしましょう。
当時は携帯とかもってなかったから連絡とか家以外だと付かなかったりしたんだよねぇ・・・
ああーー!トラウマスイッチがぁぁぁぁぁ!!!
 
□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?
 
異性とまともな会話が出来ることが大前提なんじゃね?
あと清潔感かと。
  
□39□ 好みの芸能人はいますか
 
芸能人ねぇ・・・中川翔(ry
 
□40□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ
 
恋愛の曲: BUMP OF CHICKEN - 車輪の唄 スノースマイル
     hide - Beauty & Stupid
 
車輪の唄、スノースマイルは別れの曲だったりする。
これまた聴いて泣いちゃうって仕組みだ。
Beauty & Stupid、まぁ、聴いてみてくださいよ。hideの独特の世界観が包み込む。
 
本;のだめカンタビーレ、ハチミツとクローバ−
もはやなにも語ることはない。
 
映画:あんまり見たことないなぁ。よって無回答。
 
□41□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。
 
脳内の俺様は最高にかっこいいなwwwww
だがっ・・・!
これが現実っ・・・!そして真実っ・・・!
ざわっ    ざわっ
 
□42□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ
 
ゲッタートラウマスイッチオォォン!!!
 
□43□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか

戻さない?って来たが
「だが、断る。」と言った。(実話wwwww)
 
□44□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか
 
あるなぁ・・・あるある。
 
□45□ 結婚を本気で考えたことはありますか
 
ねーよwwwwww
本気で考えた恋愛をしていたら今頃苦労はしていませんよっと。
 
□46□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか
 
信頼。相手を信用する気持ち。される気持ち。
信じることが力となり、それがこの先の一歩になる。
 
□47□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか
 
なんだろ・・・表現力かな?
俺はおまえが好きなんだっ!って気持ちが表面に出すことが難しいのかもしれない。
恥ずかしがりやさんだからねっ!
あと、自信だな。チキン野郎なんで。
 
□48□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら
 
別に今その時叶えて欲しくは無い。とりあえず保留にしておく。
叶いそうも無い願いが自力で叶ったときが最高にうれしいんじゃあないかな?
日々の出来事にしても恋愛にしてもだ。
 
□49□ あなたにとって素敵な恋愛とは
 
お互いを高めあえるような付き合いがしたい。うん。
そしてお互いを支えあっていけたらもっといいよね。
  
□50□ 最後に、叫びたいことをご自由に
  
さて、明日も仕事がんばるかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
そしてまともな休みをくれぇぇぇぇぇぇ!!!
いや・・貰ってはいるんだがね。土、日のどっちかが休みだとうれしいなぁ・・
 
□51□ 回す人5人書いてね☆
弟二人に回すと、とんでもなくお惚気話になるので却下。はい却下。
・・・回すやついねぇな・・・・
回してもやってくれねぇだろうなぁ〜
まぁええわい。やりたい奴はやってくれよ。
 
あれ?これ書いたらいつの間にか開始から1時間半経過してるしwwwwww
なげぇwwwwww
バトン書くことは全然嫌いじゃないので苦にはならんよ。むしろ好き。
 
さて、シャワー浴びて寝るとするか。(ノ∀`)ネムネム