2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

赤いモップ!ムックの入場だー!

あっ・・・ ポタッ・・・ポタッ・・・ 生まれて初めて鼻血を出した。 やべぇよ。 前触れもなにも無しかよ。 チョコ喰いすぎたとか、のぼせたとか、エロい事考えてたとかなにもない。 どうなっちまったんだ? もてよ・・・俺の体・・・

腕だけが原哲夫の漫画

最近AM8時に出社。 帰りはPM10時半すぎに帰宅の生活を送っています。 難易度ベリーハードですよ。 このベリハな生活で明らかに得たものがある。 仕事のスキル? いやいや、自分では判断できかねるよ。 お金? うーむ、残業代はつけてますがね。ちがうんだ…

新番組 機動戦士 ガンタンク

何を思ったのか仕事の帰りにGEOに寄っていまさらだが「ガンダムクライマックスUC」を買ってしまった。 ポイント使って2800円! ありゃま、こりゃ安いわ! 二時間やった感想。 なかなか面白い!まぁ、2800円だし。定価だったらちょっとね・・・ よい点 操作も…

テンコクエスト

今、伝説が始まる・・・

第壱話 SHIT襲来

ブラインドタッチバトンのQ4が見つかったとの報告を受けていざ参る!

無洗米を洗え!

上希さんとこにあったバトンをやってみよう。 なんてすばらしいバトンなんだwwwwwww

やっとかめはめ波が打てるようになりました。

今気づいたんだがメッセがパワーうpしてる! 「Windows Live Messenger」て名前。 なんかデザインかっこええしww メンバ同士で共有フォルダが使えたり! ひょっとしたらメッセでファイル送れない!または転送率遅ぇ!て心配がなくなるかもね! 皆さんも是…

昇竜拳の真似して天井突き破る

連日バトン!オラァ!

富士山の頂上からふもとへ流しそうめん

神からバトン落とされた。追いかけても一つ落っこちた。

土方さん、カレーにもマヨネーズですかぃ?

明日、仕事入ってホルモンのライブいけなくなった('A`)ファック! チケットは当日買えばいいと思っていたのでお金は損してません。 ただグッズは欲しかったなぁ・・・ やべぇなぁ・・・・ネタがねぇなぁ・・・ネタに困った。 書けるネタはもちろん書くが、書けね…

そんな大人!修正してやる!→暴力はいけない!

ポルのリクエストに答えて変形してみました。 これ変形させたら結構でけぇwww で 百式とのコラボ。 大気圏を突入してキリマンジャロに向かう時にウェブライダーに乗って行くシーンがあったはず。 そして・・・ カミーユ「ファ!ヘルメットを取り替えてく…

必殺!スイカバァァァァアタァァァッッック!!!

バンダイから破損した部品やっとこさ届いたので作りました。 刻の涙を見たね。

あははは!僕がひきこもりなはずないだろぉ?!

休日二日目。 ガチでひきこもってましたwwwwwwwww

D・H・C(どうしようもない ひきこもり カンパニー)にようこそ!

2連休一日目ェェェェェェ!!! 朝起きる。

お会計、1999円です〜 なんだってー!どういうこt(ry

えー・・・ただ今・・・・・朝の4時02分・・・ iTunesいじってたらこんな時間に・・・・(;´Д`) 外明るい!すずめ鳴き始めたwwwwwwww だって!だって!楽しいんだもん! 曲入れて、画像取って来て、貼って、曲名やトラック番号がおかしかったら直し…

土俵にマキビシ撒いて逃げる

最近iTunesで音楽を聴いている。 というか、音楽を取り込むことに夢中。 画像入れたりしてもう楽しいこと、楽しいこと。 え?なになに?テンコさん、なんでまたわざわざiTunesで聴いてるの?って? 音楽取り込むってどういう事?ipodなくしたもってないのに…

のりたま?ねぇよ!砂でもかけてな!

カイン邸で酒盛り。 skypeでおいらは乾杯の音頭をとることになった。 カイン「Gackt風に!」 では・・・ 「ジークジオン!」 後ろを確認したら窓が開いていた。 だが後悔はしていない。 orz

包丁!すきバサミ!カッター!ナイフ!ドス!キリ!

散髪!散髪! 髪切りました。 も ち ろ ん セ ル フ カ ッ ト で す よ すきバサミ買ってきました。 今までは普通の紙を切るハサミで切ってました。 まさに無謀!伊東万寿男よりも無謀! でもうまく切れてたんだよね。 風呂場で斬る! サクッ!サクッ! ええ…

涼宮ハルヒのYouTube

ハルヒの消失を一気に読んだ。 と、いうか読み始めたら止まらなくなってしまったよwww これはすごい面白い! これを見て長門ファンになる人が多い理由が分かったよ(ノ∀`) 次は暴走か。 射手座の日が入ってるな。それと雪山症候群。 本当に雪山行っちゃう…

SWINGサマー そうめんゲッチュ!メガ☆ラバ!

今日もまた休み。飛び石連休。どうせだったらまとめて休みください。 暇だから昼間更新!

警部!凶器はガリガリ君です!

明日ホルモンの新曲フラゲできるかな〜?

そう、これはディスティニー・・・(声の出演・神月 遼)

本日は日曜日。 珍しく休み。 上希さんと映画見に行く約束をしたので北見へ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン