警部!凶器はガリガリ君です!

明日ホルモンの新曲フラゲできるかな〜?
手に入ったら一日中聴いてようwwww
またmixiのマイミュージックが大変なことにwwwww
CM見たらすげぇかっこよすぎて鳥肌立ちました。
サビなんてポップな感じなんだけどいきなりハードロックに変わるところなんてホルモンらしいわww
ポップ→ハードロックとか、いきなり曲調が変わったりとか結構このバンド多いんだよね。
英語っぽく聞こえるんだけどはっきりとした日本語で歌ってるところとか。まさにそこが魅力!
ロッキンポ殺しとかアカギがいい例だね。他にもあるんだがぱっと思いつかね(ノ∀`)
はっきりと日本語が聞こえるところはわざと意識して作ってるって何かに書いてたな。
 
って、ホルモンの事ばっか書いてて知らん人絶対今日の日記読んでくれねぇよwwwww
 
ただいまhideの曲を聴いております。久々です。
hideはテンコさんをロックの道にねじ込んだ張本人です。
この人のことを書いていったらキリがありません。本当に。
話すとガンダムのこと語るよりも長くなるね。
テンコさんが中学生の時に初めて聴いて電撃が走りました。
おそらく最初に聞いたのが「Beauty&Stupid」
それまで全然音楽に興味がなかった訳で。
ギターを始めたのもこの人の影響がとても大きかった。
ええと・・・11年?!12年!?この人のファンになって!
い、意外と長いもんだな、おい。
ミュージアムにも行ったなぁ・・・感動したよ。
本物のギターとかもう目の前で見たり。
透明なケースに入ってて壁に飾ってあるもんだからもう本当に食いつくように見てたね(ノ∀`)
ゼロ距離ですよwwwマジでwww
もう忘れられない思い出ですね。
もう今はミュージアムは閉鎖されていましてもう行けない。
今度東京に行ったときは墓参りに行きたいと思っている。
ネクロマンスのピアスとチョーカーつけて行くよ。
ネクロマンスってのは、hideがこよなく愛した装飾品のブランド。
ドクロとか骸骨、目玉のデザインが多い。
テンコさんはピアスとチョーカーと指輪を持っている が 指輪どっかいった(´・ω・`)
この前、上希さんにチョーカーを発見され
「怖いよっ!」とつっこまれた。(ノ∀`)
 
って、また語ってるしww今日の日記もうほとんどに人が見るの止めてるよ!
「明日ホルモンの新曲フラゲできるかな〜?」まで読んだ。とかレス付いてそうだよ!

 
最近音楽の話題ばっかり書いてるな。
そして、音楽のこと書くと長文になってることに気づいたww
 
 
今日のギター
涼宮ハルヒ:Godknows・・・
弾きすぎて一弦がブチ切れました。
もう手元見ないでも弾けるようになったのに(´・ω・`)
以前よりも演奏が良くなってきてる気がするww
 
マキシマムザホルモンロッキンポ殺し
ちょwwwwほとんど弾けるようになっちゃったんだけどwwwwww
後は原曲にあわせて弾けるように調整調整っと。
 
ハルヒのおかげで一弦がぶっ飛んだのでまた弦買ってこないと(ノ∀`)