そう、これはディスティニー・・・(声の出演・神月 遼)

本日は日曜日。
珍しく休み。
上希さんと映画見に行く約束をしたので北見へ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
 
テンコ「いよう!」
上希「久しぶりっ!」
(ノ∀`)久しぶりですね。
 
劇場版デスノートを見にポスフールに行きましたよ。
  
Σ (゚Д゚;)
 
orz上映時間過ぎてる。
ヽ(`Д´)ノ 次レイトショーかよ!
どうしようもなくセガへww
 
メダルゲームモノポリーで一攫千金を狙う・・・が、駄目っ・・・!
場所が悪かったんだよ!うん、悪かった!
 
太鼓の達人をやる!
一曲目・ワンダーモモーイ(難)
二曲目・マツケンサンバ(難)
腕がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
腕がもげるぅぅぅぅ!!!
二人して腕を負傷しましたwwwww
負傷した腕を心配しながらふと奥のビデオゲームコーナーに目をやると
連ザII
ヽ(゚∀゚)ノウッキャァァァ!!
北見に連ザがやってきた!
ぜってぇ入ってこないと思っててあきらめてたのに!
やってみました。
うはwwww糞おもしれぇwwwwwwwwwwwww
俺のハートをがっちりキャッチwwww
絶対うまくなってやる! 
 
腹減ったのでご飯食べに行くことになりまして、
上希「ラーメンは昨日食べたからラーメン以外ね!テンコさんは昨日何食べたの?」
テンコ「カレー!カレー食ったよ。」
上希「んじゃ、ラーメンとカレー以外だね。うーん、そばって感じでもないし」
テンコ「エナ(アジアン料理のお店)でどうよ?」
上希「エナはこの前行ったしなぁ〜」

先生、もう思いつく店がなくなりましたwww
( ゚∀゚)あ!
テンコ「寿司どう?回転寿司!」
上希「いいね!そうしよう!」

 
回転寿司に来まして、いきなり開催。
サーモン祭り
サーモン!生サーモン!炙りサーモン!なんでもこいやぁぁぁぁぁ!
テンコ「ほれ、これは?」
サーモンの軍艦巻き(いくら付き)
上希「邪道だ!」
Σ (゚Д゚;)うぉう!
テンコ「じゃあ、これは?」
サーモン巻き寿司
上希「巻くな!」
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!
巻き寿司に巻くな!ってwwwwwwwww
 
サーモン祭り開催中に流れてきたナイスガイ!それは!
クジラベーコン巻き
ほほぅ、クジラの軍艦巻きねぇ。
上希「へー、これ上に乗ってるのはベーコンだよね?クジラは?クジラはどこ?」
Σ (゚Д゚;)?!
テンコ「えー・・・これね、ベーコンが・・・クジラ・・・」
上希「Σ (゚Д゚;)」「うわぁ!恥ずかしい!恥だ!」

「生まれ変わりたい!」
ちょwwwwwwwwwwww
 
と、まぁ、鯨戦争鮭祭は終わり、上希さんは帰宅。
上希さんには悪いがとてもいいネタになりましたwwwww腹いてぇwwwww
 
帰りはギリギリのガソリン、マキシマムザホルモンを爆音で帰りました。
(ノ∀`)いい休日だった。楽しかった〜
 
 
今日のギター
マキシマムザホルモンロッキンポ殺し
ホルモンのスコア買ってきました。
久々にホルモン聴いたらたまらなく弾きたくなって買っちゃった(*´д`*)
とりあえず今日は「ロキンポー!!!」って始まる直前まで練習。
だいたいスムーズに弾けるようになったかね。
 
mixiのTOP絵を変えた。
7月5日に発売するホルモンの新曲の「恋のメガラバ」のジャケ写。
5日が楽しみだ!
つか、テンコのプレイリストがやばい事になってたwwww
 
テンコの総合ランキング アーティスト別
1.マキシマム ザ ホルモン 151
2.Maximum The Hormone (マキシマム ザ ホルモン) 120
3.陰陽座 74
4.涼宮ハルヒ(平野綾) 10
以下略
 
偏りすぎwwwww
 
テンコの総合ランキング 楽曲別
1. Mrブギータンブリンマン / マキシマム ザ ホルモン 21
2. 包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ / Maximum The Hormone (マキシマム ザ ホルモン) 16
3. ロッキンポ殺し / Maximum The Hormone (マキシマム ザ ホルモン) 12
4. 人間エンピ / マキシマム ザ ホルモン 10
以下略
 
聴きすぎたwwwwwww