吸え!ヘリウムガス吸え!

今日はI氏のところに遊びに行きましたよ。
 
最初に銀行とかリサイクルショップやらに行って用を足し、
とりあえずセガワールドへwwwww
I氏とI氏の彼女(以下ちぃちゃん)とプリクラを撮る事に
いやぁ、最近のプリクラってすごいね。まず筐体がでけぇよwwww
もう何年も撮ってないもんだから筐体見てあっけにとられてしまった。
何パターンの写真が取れたりしてすげぇな、おい。
んで、出来上がり。
Σ (゚Д゚;)おいおいすげぇな!
写真写り良すぎwwwwwwww
自分で言うのもなんですがなかなかの男前に撮れましたwwwwww
つかびっくりしたよ。(ノ∀`)最近の技術ってのはwww
 
I氏の家に帰ってきました。
ギターの特訓です!
今日のテーマ。
ピッキングハーモニクス
(゚д゚)ピッキングハーモニクス!!!
Σ (゚Д゚;)知っているのか雷電
 
弾金具 刃摸弐駆州
ピッキングする時に、ピックを短くにぎる。
ピックでピッキングすると同時に親指でもピッキングする。
すると、「キュゥゥゥン!」と普通では鳴らないような音がでるという奏法。
民明書房刊「これで弾ける!弦楽器!」より抜粋。

 
うーむ難しかったなぁ。練習練習っと。
その後、ちぃちゃんはバイトへ。
I氏と一緒に楽器屋に行ってシールドを買ってきました。
ガンダムシールドじゃねぇぞ!
グフシールドでもギャンシールドでもゲルググシールドでもねぇ!
ギターとアンプをつなぐ線のことです。
ギター買った時に一緒に買ったシールドなのでもうヘタってて(ノ∀`)
ギターにつなぐと「ヴーーーーー」ってノイズが('A`)
I氏のおすすめを買ってきました。
 
それからまたセガワールドに行ってGCB!
テンコさんは全然やらんかったね。対戦相手いなかったし。みんなジオンかよ!
 
またI氏の家に戻ってきてちぃちゃんをバイト先に迎えに行きました。
飯だ!飯食いに行くぞ!
バイト先に到着。
ちぃ「待ってる間、おにぎり4個たべちゃったwwwwお腹いっぱいだよ!」
I氏「(;´Д`)俺、コンビニのおにぎりでも4個はくえねぇぞ・・・」
ごもっともwwwwww
びっくりドンキーに行きテンコさんとI氏は400gバーグを食す!
400g楽勝でした!なんともなかったね!また喰おう( ̄ー ̄)
 
さぁ帰ろうと車に乗り、キーを回すが一向にエンジンがかからねぇ。
Σ (゚Д゚;)あああああまさかぁぁぁぁあぁぁあ
ライトつけっぱなし
。・゚・(ノД`)・゚・。バッテリーがぁぁぁぁぁぁ
艦長のテンションダウンです!
だがI氏の友人のつてでバッテリーチャージャーをもってる方がいました!
ああ・・・た・・助かった・・・・
ありがてぇ。・゚・(ノД`)・゚・。まじでありがてぇ!
JAF呼んだら1万円overですよ!マジありえねえから!
お礼にミスドのドーナツ差し上げました。
本当にありがとうございました!
 
バッテリーチャージャー買おう。絶対買おう。
そう心に決めたテンコさんでした。
 
 
そういや、miximixi stationってツールが配信してました。
これは最近聴いた曲の履歴をmixi上にてリストうpしてくれるものなのです。
リストうpすることによって聴いたアーティスト関係のコミュニティを楽に見つけられたりできるとのこと。
これでもっと趣味が同じ人とのコミュニケートが図れるということらしいのです。
別に見知らぬ他人とコミュニケーションしないがね。履歴が残るという事なので面白そうなので導入してみました。
条件としてはリアルプレイヤーまたはiTunesで聴いた曲。
曲を最後まで聴く
ということらしいのです。
個人的にはWinampも対応してくんねぇかなと。
履歴を確認すると・・・・
陰陽座しか聴いてねぇよwwwwwwww
まだだ・・・まだ導入して初日なんだよ!いろんな曲も聴いているんだよ!
・・・・聴いてるはずだよなぁ・・・・・