石狩とアラスカ州は通じるものがあるな

はい、神日記にてテンコ&神ソング後悔公開されましたよ。
今回のお題は、高橋名人で「ハートに16連射」
パッと思いついたんだが、ハート様のお腹に蹴りを16連sh(ry
雄山がキリ番取りました。正直「k・t・k・r!」と思ったんだがやはりうまく歌えないもんだね。
最近マジでスランプだわwwwwww
おかげでボイストレーニングのサイトやら見始めた始末。
注意:まず、この曲を聴く時はテンコサイドから聴いた方がいいかもしれんね。
   テンコさんの方を聴いたあと神サイドを聴くと・・・・
  
俺は腹がよじれたwwwwwwww
神月名人のセリフがやべぇwwwwwww
正直ズルいと思ったよ!
俺の方が先に録音したんだが、まさかこんな形で歌われるというか語られるというか・・・
とにかく神クォリティは高かった・・・
さて、次のお題はなにになるのやら〜( ´ー`)
 
今日のギター
陰陽座:龍の雲を得る如し
これリフかっこいいんだよね。
が、エフェクターがへっぽこいのでいい音がでねい。
もっとなんか、HM特有のキュイィィィンって音が欲しい。
新しいエフェクター買うことも考えておくか(´・ω・`)
つか、俺のエフェクター音作れるんだったwwww
だが、音の作り方わかんねww
取説どこいったかな・・・・?
 
陰陽座甲賀忍法帖
リフだけ練習。
ミュートするのめんどくせぇwwwww
慣れなきゃいけないんだけどね(´・ω・`)
やっぱり音だね。
音がしっかりしていないとCD聴いても「あれ?」ってなる。
 
涼宮ハルヒ:Godknows・・・
最近毎日聴いている音楽がGodnowsなハマに披露。
お褒めのお言葉をいただいた。
ありがてぇwwwww
 
ギターって弾けると楽しい。弾けるようになると楽しいと。
今までは弾いても譜面を見てリズムを理解する気があまりなかった。
めんどくせぇと。好きな場所を弾ければそれでいい。
だから練習してこなかった。理解できなかったから楽しくなかった。
今は弾きたい曲があるからちゃんと練習するんだ。好きな曲を自分で演奏してみたいとしっかり思えてきた。
今は正直弾いてて楽しいと思った。
その引き金がハルヒのGodnowsが耳コピ出来たからという理由であったりする。
ろくな理由じゃあないがねwww