エクスカリバーをペーパーナイフにしか使わない

ただいま〜おかぁさ〜ん。今日のおやつはなに〜?
戸棚に入ってるわよ〜
ガラリ
 
泥団子
 
というわけで、カイン君からバトン回ってきましたよ!

  
お題バトン
第98代目
  
バトン回答ルール
質問をどれか1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。
進化ばとん(○代目)の○のところをカウントアップしてください。
 
  
●最近聴いた曲で個人的に好きな曲
 睡(陰陽座
 つか、陰陽座めちゃハマりまくりwwwwww
 バンドスコアも買っちゃって練習中! 
  
●好きな異性のタイプと嫌いな異性のタイプ
 好きなタイプ:かわいくて、話、趣味が合う子!   はいはい、脳内脳内。
 嫌いなタイプ:話をしているのに携帯いじったり退屈そうにしてる子  すまんね!そんなに俺の話が面白くないか!
 
●今、欲しい物
  金っ・・・!金っ・・・! いやらしいわ!
  スタンドとニュータイプ能力。時を支配できたり、感が鋭くなったりしたいものだね!  はいはい、脳内脳内。
  ぶっちゃけ今はギターテクニックですよ。あと、歌唱力。
 
●1000万円あったらどうする(貯金不可)
 会社辞めるわwwwwwww 
 
●あなたにとっての燃えと萌えは?
 燃え:努力と根性ですね!コーチ! 若本「あぁ!そぅだぁタァカヤァ!」
 萌え:ウワー(*´д`*)カワエエ〜 こんな感じだろ!
 
●お気に入りのお菓子は?
 最近はせんべい系。ぽたぽた焼き万歳! って、俺じじいだwwww
 
●好きな言葉は
 下克上。
  
●次に回す5人
 へっへっへ・・・誰にしようかな( ̄ー ̄)
 くるみ㌧!
 コバ!
 雄山!
 ミン㌧!
 レンディル!

 君たちに決めた!
 あえて学生時代の友人たちは外した!
 
 ああ!ミン㌧のバトン書いてないことに今気が付いたwwwwwwwwww