SWINGサマー そうめんゲッチュ!メガ☆ラバ!

今日もまた休み。飛び石連休。どうせだったらまとめて休みください。
暇だから昼間更新!
 

起きて10時。
最近、6時間以上寝れない体になってしまったようだ。
学生時代は二桁睡眠は余裕だったのにね(ノ∀`)
PS2起動して連ザ。一回だけクリアしてザクウォーリアを出す。
(;´Д`)後何回クリアすればいいのだ・・・
 
10時45分くらい
TSUTAYAに行く。
恋のメガラバフラゲ(゚д゚)ウマー
やべぇよwこの曲!
かっこよすぎ!思わず頭ふりまくりwwwwヘドバンwwwww
夏っぽい!激しく夏っぽい曲!そしてアツい!熱い!暑い!
そして結構歌詞が長い!覚えきれるかなぁ?
カラオケで歌ってやる!
しばらくこれしか聴かなそうな勢いです(ノ∀`)マジオヌヌメ!
 
お昼ごはんはそうめんで。
暑いときにはこれだよ!
そうめんに米!炭水化物摂り放題!
 
で、お昼食べながら本日届いたハルヒDVDを見る。
ああ、やっぱり絵綺麗だな。さすがDVD。音もいい。
映像特典でCMメイキングが入ってた。
平野綾かわいいね!うん、かわいい!
しゃべらなければ
 
16:10再更新
神VSテンコの歌収録終了。
(´・ω・`)・・・
いや、マイクが悪いんだ!マイクが・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ギター弾こうかと思ったが一弦ぶっ飛んでるんだった('A`)
ハルヒの小説でも消化するか。
 
20:03再更新
ハルヒ三巻読み終わって四巻の最初読んでたら睡魔に後頭部を殴られ気絶。
今起きた。
メディアプレイヤー消してなかったからずっとメガラバ垂れ流しですwwwww
マイミュージック確認してみるとやっぱり大変なことにwwwww
 
1:04再更新
種やってました。
LV4に挑戦したんだけどPHASE8のキラがウザくて何回もやり直した。
なんとかクリアしてルナザク出てきたわ〜
なんか疲れたのでエウティタもやってみた。
百式の動きはぇえええええ
でもステージ2で飽きた。終わった。
 
2:30再更新
ハチクロの新シリーズを落とした。
激しくワクテカしたんだが、ダイジェストかよ!
ちょっとしょんぼり(´・ω・`)
 
そして、恋のメガラバ。発売日の今日。結局何回聴いたのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

恋のメガラバ / マキシマム ザ ホルモン 66
 
聴きすぎたwwwwwwwwwwwwwww
歌詞見ればもう歌えるな。