土方さん、カレーにもマヨネーズですかぃ?

明日、仕事入ってホルモンのライブいけなくなった('A`)ファック!
チケットは当日買えばいいと思っていたのでお金は損してません。
ただグッズは欲しかったなぁ・・・
 
やべぇなぁ・・・・ネタがねぇなぁ・・・ネタに困った。
書けるネタはもちろん書くが、書けねぇネタもそりゃあね、あったりするのだよ。
あとね。やっぱりこれが一番多いね。
書けるネタを思いつくが忘れる。
おじいちゃんです。テンコじいちゃん。
「おじいちゃ〜ん!お小遣いちょうだい〜」
「おお孫はかわいいのぅ〜だが断る
ネタ師ネタに困る。
今度謎のインド料理屋に突入するしかねぇwwww
て、三日ぶりの日記がこれかよww
誰かたしけて〜