富士山の頂上からふもとへ流しそうめん

神からバトン落とされた。追いかけても一つ落っこちた。
 
名前バトン
 
★あなたの苗字。全国で一般的な方?それとも珍しい?
 
弟日記参照。うぇwwwwwwwww手抜きwwwwwww
   
★本名の名前のほうは、どのくらいの希少さだと思う?
 
なかなかいないな。
聖闘士にはいるがwwwww
 
★正直な話、本名は好き?嫌い?
 
めがっさ気に入ってる。
 
好き⇒よくかっこいい名前て言われることが多い。(*´д`*)
 
嫌い⇒嫌いってわけじゃないけどよく「聖闘士!」って言われて技名を言われる。つか言わされる。かなりの確立でww
ある意味ネタになるから嫌なわけない。つか嫌いって思ったことはないね。
小学校低学年の時、自分の名前を漢字で書かされることがあって、家に帰って「漢字ムズイんだよ!」と親に言った覚えがあるなwww
 
★本名と漢字まで同姓同名の人とあったことある?
  
ミュージシャンに下の名前だけ漢字違いの人がいる。読み方は同じと。
まったく同じ人は出会ったことはないな。
 
★結婚して苗字変わるとき、この苗字は嫌だとかある? できれば理由も。
 
下の名前が変わらなければ何でもいいな。
どっちの苗字を名乗るとかそういうのは嫁さんと要相談だよな。
つか、この先結婚できんのか?俺wwww
 
★つけたい子供の名前は?
 
弟たちの答えに絶望したwwwwwww
とりあえず男だろうが女だろうが一文字。
その方がかっこいいだろ?
だがあまりかっこよすぎると名前負けする恐れ有りと。
 
★このバトンを投げるひと5人。
 
気が向いた方いたらやってみておくれ。
書いたら見に行くお。