昇竜拳の真似して天井突き破る

連日バトン!オラァ!
 
●神バトン〜
 
1.性格は?会った事無い人はイメージ。
いじられやすい。これはガチ。
思わぬところでかなり面白いことを言う。何度も死に目に会ったよwww
性格はいたって真面目だよな。もっとハジケようぜ!
まぁ、俺と会ったら首領パッチ以上にハジケる訳なんだが。
 
2.恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で。
いろいろとコーディネイトしてやるよ(*´д`*)
 
3.動物に例えるとなんですか?
犬。ええ、犬。
  
4.プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
鉄拳。嘘だよwwwww
貴様の一番欲しいものをくれてやる。
 
5.遊ぶとしたら?
遊ぶとしたらもなにも遊ぶところパターン化されてますからwwwww
まぁ楽しければおk。
 
6.あだ名をつけてください。
先生!本名が出ます!
 
7.バトンを廻す人。
やってみようかなと思った人。
俺の回答見てやりたいと思ったやつははたしているのか?
 
 
続いて経験バトンだコラァァァ!
 
 
1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
 ○ ええ、そして親指から順々に食して行きます。そしてまたはめてエンドレス。
 
2.バームクーヘンをはがす。
 ○ はがす。一枚ペラペラにして食す。でもガブリと食いついたほうがうまいよなぁ・・・
 
3.扇風機の前であーーーって言う。
 ○ ええ、言いますよ。今年はやってません。つか一人でやっても残るのは空しさ・・・
 
4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
 ○ こそぎとる!そしてプリッツもどきにして食す。なんだこの回答www食すばっかだなwwwww
 
5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
 ○ 夢に出てきたことが何回かwww
   気が付いたらいきなりステージの上。え?え?俺全然弾けねぇって!
   あ?あれ?あれぇぇ?ちょww弾けてんじゃーん!ってのがパターン。あほかwwww
 
6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛く写る角度を研究する。
 ○ 何回か興味本位で写したことあるな。
   昔の写メ残ってたけど今見るとちょっと肉付きがいいな、おい。
 
7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
 × それはないが階段を踏み外したことはある。
 
8.カップ焼きそばを作ろうとして、お湯を入れる前にソースを入れた。
 × ねーよwwwそこまで俺はドジっ子じゃないやい!
 
9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが膝裏にヒットする。
 ○ また逆もあり。弁慶にクリティカルHIT!
 
10.部屋の電気の紐を使ってボクシング。
 ○ やるなこれは。思いっきり紐殴り戻ってきた紐の先がおでこにペチン!ぎゃあ!
 
11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で街の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
 × むしろ街の外のガラスに映った自分の方が映りはいい気がする。
   ええ、自意識過剰。スーパースターマンです。
  
12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
 × 死にたくはならんな。いちいち気にしてたら録音なんかできん。
 
13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
 × 北海道って映画そんなにやってないよな?
 
14.街中で考え事してたら他の人に聞かれてんじゃと思い、「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
 × ないよ!考え事してたらそんなことに気がいきません。
 
15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
 ○ あるある。だが攻略法を編み出した。
   1:フェイントになりそうになったら同じ方向に動こうとする相手よりも大きく外側を歩こうとする。
 と、すんなり邪魔にならず歩ける。
   2:止まる。 
 
16.全部でいくつ当てはまりましたか?
 9つ
おまwwww神と同じ数じゃねぇかよwwwww
 
17.当てはまった数の人数にバトンを渡してね。
やりたい奴がやっt(ry