やっとかめはめ波が打てるようになりました。

今気づいたんだがメッセがパワーうpしてる!
Windows Live Messenger」て名前。
なんかデザインかっこええしww
メンバ同士で共有フォルダが使えたり!
ひょっとしたらメッセでファイル送れない!または転送率遅ぇ!て心配がなくなるかもね!
皆さんも是非導入してはどうでしょうか?
 
そういや、うちの会社の社員はボーナスが入ったみたい。
そういう俺は中途採用で12月から入社なので夏のボーナスはなく、冬からの支給らしい。
ファック!
 
Bitch!!You!!
 
ROCK!! KILL ALL!!
 
GET YOUR WAY!!!!

  
ここから脳内
 
もし、何かの手違いで講座にボーナスが入ってたら。
(*´д`*)どうしよう!どうしよう!
何買おうかなぁ〜
DS買い戻したいし、エアブラシも欲しい。
なんといっても拙者はるろうになので旅行資金にもしたい。
夢ひろがりんぐwwwwwwwww
 
脳内終了。
 
だが待ち構えてるのは現実っ・・・!そうっ・・・!現実っ・・・!
 
 
明日は休み。
一日中北見にいる予定ナリ。