無洗米を洗え!

上希さんとこにあったバトンをやってみよう。
なんてすばらしいバトンなんだwwwwwww
 
 
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!

  
Q1:今日は何年何月何日ですか?
2006年7月23日
Q2:あなたは今何歳ですか?
22歳。今年で23だお
Q3:持っている免許 or 資格は?
車の普通免許はある。後は食品衛生責任者とかフォーークリフトとか
ワー検とか何とったかもう忘れたよ。
Q5:好きな食べ物を3つ教えてください。
肉!肉!肉!
Q6:小学生、中学生のときの夢はなんでしたか?
もう昔のことなんて忘れちまったイ・・・
Q7:好きな音楽のジャンルはなんですか?
HM-HR。特にメタルは大好き。
Q8:お気に入りの雑誌はなんですか?
お気に入りねぇ。。。あえて言うならばほびーじゃ(ry
Q9:5秒で「ブラインドタッチなんか朝飯前だぜ!」と入力してみましょう。
ブラインドタッチなんか朝飯前だぜ!
Q10:このバトン誰にやってほしいですか?
ほれ、j神月よ。やってみそ。
 
 
意外と間違わなかったな。
変換すると半角と全角が入り混じるというマリックも真っ青なマジック発動。
誤変換しないように一文字変換するたびに糞慎重になっちまったよww
これ長文打つの危険じゃね?と途中で気づいたんで全体的に短文になったwwww卑怯www
 
このバトン誰にやってほしいですか?ってところで神が
「テンコさんからのバトン待ってるぜ!」
って言ってたのを思い出して神の名前を書いた。ええ、書きましたよ!俺からのバトンをやれぇ〜!
神の名前しか書いてないんだが、やりたい方はどんどんやっていってくださいな。
つか、お前等やれ!