第壱話 SHIT襲来

ブラインドタッチバトンのQ4が見つかったとの報告を受けていざ参る!
 
 
Q4:辛い食べ物と言えば何?
マジックスパイスの辛さ「虚空」がやばい。
舌が死ぬ。だがそれがいい
徐々に舌が麻痺してきていい感じになってくる。
頭もやばくなってくるwwww
テンションが高くなってくる。
マジスパにいっては絶対虚空頼んでるなァ
まじで辛さ天空以上おすすsめwwww
 
ここまで。
 
文章が単調www
書き直しが出来ないと思うとなぜか文章が単調になってしまうというか頭が回らなくなるww
 
さて、文章にも出てきたマジックスパイスですが
札幌の南郷7丁目にある超有名スープカレー屋さんです。
辛さが弱い方から
覚醒
瞑想
悶絶
涅槃
極楽
天空
虚空
となっておりまして
テンコさんは最初極楽から入ったんだけど「ええい!あまっちょろい!もっと!!もっとだ!!」
メタルギアの忍者が傷みを求めるように辛さをもっと求めてしまったのであった。
とさ。
今じゃ虚空以外喰わねぇ!
虚空を喰ってから他の人の辛さ弱めのスープを味見して
「これ、お湯じゃね?」って言うのがパターンですwwwww
 
虚空の上の辛さに「アクエリアス」というのがあるのだが聞いたところによると
もうスープじゃねぇってことらしい。ペースト状になってて真っ赤だとさ。
 
札幌に行ったら必ずここによります。むしろみんなで行きます。
それぐらい好きなんです。また行きたいなぁ〜