腕だけが原哲夫の漫画

最近AM8時に出社。
帰りはPM10時半すぎに帰宅の生活を送っています。
難易度ベリーハードですよ。
このベリハな生活で明らかに得たものがある。
仕事のスキル? いやいや、自分では判断できかねるよ。
お金? うーむ、残業代はつけてますがね。

ちがうんだよ。明らかに目で見えるものなんだよ。
それは。
 
筋肉
 
朝目覚めると全身筋肉痛。だるいってマジで。
んで、本日朝シャワーに入って自分の腕をふと見てみると。
Σ (゚Д゚;)うわっ太っ!
微妙に太い!
特に左腕。
しかも張ってるね。キレてますね。
 
原因はまちがいねぇ!
今うちの店の系列は特売の真っ只中なんだよね。
一日中荷物出して出してもうヘロヘロです。
腕を酷使してたからなぁ〜
腹筋も痛ぇしwwww
 
やべぇwwwこのままいい肉路線に突入の予感wwwwww
 
よし、太鼓やってもっと腕を酷使するしかねぇww
太鼓やっても腕が死なない体になっちゃうかもしれんねwwwwww
 
今日の問題。
GCB:ちゃんとverうpしてるかどうか。
太鼓の達人:鬼レベルワンダモモーイクリアできるかどうか。
種:ステキャンを習得した俺様がどこまでいけるかどうか。
VF5:久々にやって腕が落ちてないかどうか。リオン使ってます。( ^ω^)イーン!
 
さて、飯喰ったら北見に突貫してくるか。⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン