新番組 機動戦士 ガンタンク

何を思ったのか仕事の帰りにGEOに寄っていまさらだが「ガンダムクライマックスUC」を買ってしまった。
ポイント使って2800円!
ありゃま、こりゃ安いわ!
 
二時間やった感想。
なかなか面白い!まぁ、2800円だし。定価だったらちょっとね・・・
 
よい点
操作も別に複雑ではないのであっという間にMSを自由に操作できてしまう。
OPムービーがかっこよすぎ。
キャラクター多いね。
ビームライフル一発でザクを一撃ってところが再現できてていい感じでした。
しかし、ドムやゲルググは二発。なんでだ?
ジオングがまぁまぁ強かった。
  
悪い点
カミーユというか飛田のセリフが棒読み。ずっと棒読み。
お前ふざけるなよ。
だいたいカミーユに操作を教えてもらうってのがなんか屈辱的www
チュートリアルジュドーの話が長すぎ。
分かったからさっさと始めれ!
ビグ・ザム戦は接近戦でボコれてしまう。
はいはい、巨大大砲巨大大砲。
つか、話端折り過ぎwwwww
 
機動戦士ガンダムのストーリー
大気圏突入→ジャブロー地上→ソロモン→ア・バオア・クー
Σ (゚Д゚;)えぇー!
いや、ほかの話もあるから全部の名シーンいれれないってのはわかってるけどさぁ・・・
せめてシャア専用機が出る話はちゃんとつくろうよ。ねぇ?
 
と、まぁ、二時間やってみた感想でした。
(;´Д`)全部クリアできるかなぁ・・・
難易度の問題じゃなく根気の問題なのかもしれんね。
 
 
ちなみに明日は休み。
GCBがヴァージョンうpしたそうでやりにいってきますよ。
そしてVF5!
バーチャファイター再開!
もちろんデス種もやってきますよ。ステキャンできるようになったしね(・∀・)
そして太鼓ドンドンしてきますよ。
( ゚д゚)ワワワワーンダー!モモモm(ry
 
北見に音ゲーがある場所をこの前発見した。
普通のショッピングセンターのゲームコーナーにありました。
IIDXギタドラポップンはありませんでした。
これで遠出しなくてもIIDXできると思うと気が楽だな(ノ∀`)
北見に行ったら必ず足を運んでしまいそうだよ(・∀・)