D・H・C(どうしようもない ひきこもり カンパニー)にようこそ!

2連休一日目ェェェェェェ!!!
朝起きる。

9時。
ちょwwwww寝れてねぇwwwwwwwww
昨日の日記見てもらったら分かるように、更新した時間が4時。
それから寝れなくてハルヒ読んでて5時過ぎ。
たっぷり寝ようかと思ったんだがねぇ。
もう学生時代のように長時間寝れない体になってしまったんだね。
 
ギター弾く。
ロッキンポ殺し、ディープパープルの「Burn」を弾く。
 
iTunesいじる。
やっと2Gうまった。
 
ガンプラ消化しようかなと。
HG Zガンダムを作る。
ものの一時間弱で上半身を作り上げる。簡単だねHG。
 
N・H・Kにようこそ!を見る。
あれ・・・・?これって・・・・?
テンコさんの予定がない日の休みのパターン
ガンプラ作る。
本を読む。
ゲームする。
TV見る。
たばこ吸いまくり。
音楽垂れ流し。
居眠り。
ギター弾く。(弦が切れてもめんどくせぇから買いに行かない)
アニメを消化する。
ネット巡回。
ネタ考える。
外へは食料買出しくらい。
もちろん他人と話す機会なんてなにもない。

 
N・H・K(日本ひきこもり協会)入会ィィィィィ!
明日はひきこもろうと思ったときにはァ!もう!すでにひきこもっているんだ!
わかったかペッシ!
わかったよ!プロシュート兄貴
 
これと同じ事がいえるのが
ヲタなろうと決意したわけではない!気づいたらなっていたァ!
わかったか笹原!
わかりましたよ、斑目さん・・・
 
夜も更新するかもね。かもね。
 
 
14:47分再更新
ipodに動画も取り込めることを思い出してYoutubeから動画持ってきて取り込んでます。
やべぇwwwwwwすげえ楽しいwwwwwwwwww
動画もこれまた高画質!
取り込んでブロックノイズバリバリだったらゲンナリしてすぐにやめていたところだ。
すごいね!ipod
 
さて、そろそろお出かけするか。
俺は外に出るぞォォォ!JOJOォォォォォ!!