あははは!僕がひきこもりなはずないだろぉ?!

休日二日目。
 
ガチでひきこもってましたwwwwwwwww
 
最近寝れねぇって訳で前に書いたことあったかな?
寝ても早く起きちゃうってこと何人かにお話しして聞いたことあるって方もいらっしゃるはず。
 

 
本日起床してビックリ!
昼の1時
ええ、びっくりドンキーもびっくりですよ。400gバーグおかわりですよ。
お昼のタモさんタイムも終わってますよ!サイコロ転がしてトークしてる場合じゃないっての。
 
そしてお外お暑いことお暑いこと。
ばかやろう!俺が直射日光にあたったら灰になるって知ってるだろ?!
棺おけで寝て時止めてやろうかと。
 
特になにもすることがないのでハルヒを読むことに。
おお、雪山症候群おもろかった。
そして、ハルヒの動揺に手をかける。
ただいま、ヒトメボレLOVERの途中でありますよ。
 

 
読んでる途中、僕に襲い掛かる睡魔。
嗚呼〜肱の蛆ぃ〜
   ねむり
ガクッ睡っ!
 
Σ (゚Д゚;)はっ
めざめ
醒は20時でしたwwwwwwwwwww
いいかげん寝すぎだろとwwww
 
今まで寝れなかったのはストレスとかが原因なのかもしれんね。
昨日はものすごく発散してきましたから。
今思うとテンションやばかったかもww
 
ストレス発散して精神状態が正常に戻ったのかもわからん。
で、寝られなかったリバウンドが今日来たと。
やけに体軽いしwwwww
 
PS・上希さん、I氏、ちぃちゃん。昨日はありがとうございました。
上希さんから陰陽ライブのおみやげなんていただいてしまってw
家宝クラスで大切にしますねwwwまじありがとうっす!
まぁ、昨日の出来事は上希さんが日記に書くか書かんか分からんが、
俺が書くと長文になること必至なんで今日は省略。
ネタ満載でしたなwwwヨガフレイム
 
そして、mixiマイミュージック。
再生楽曲数1000曲超えたwwwwww
おそらく1000曲目は陰陽座のなんらかの曲なんだろうが
いかんせん垂れ流しだったのでいつの間にか1000曲行ってたんだよね。
マイミュージック導入したの先月の29日。
今日まで数えると15日!
半月で1000曲か!
音楽バカだねwwwwww