お会計、1999円です〜 なんだってー!どういうこt(ry

えー・・・ただ今・・・・・朝の4時02分・・・
iTunesいじってたらこんな時間に・・・・(;´Д`)
外明るい!すずめ鳴き始めたwwwwwwww
だって!だって!楽しいんだもん!
曲入れて、画像取って来て、貼って、曲名やトラック番号がおかしかったら直して・・以下エンドレス。
JAM、マシンガンズ聖飢魔II、入ってなかった陰陽座
かなりの量を叩き込んだんだがびくともしないこの連邦の白い悪魔
 
( ゚д゚)おまえも赤に塗ってやろうか・・・?
(#゚Д゚)おまえも赤に塗ってやろうか!
 
orzごめんなさい、今のスキルでは無理です。ってかもったいねぇwwwwww
 
明日から2連休!イイイィィィィィッッッヤッッフゥ! ホッ!ホッ!ハハァー!ダッォォゥ!