土俵にマキビシ撒いて逃げる

最近iTunesで音楽を聴いている。
というか、音楽を取り込むことに夢中。
画像入れたりしてもう楽しいこと、楽しいこと。
 
え?なになに?テンコさん、なんでまたわざわざiTunesで聴いてるの?って?
音楽取り込むってどういう事?ipodなくしたもってないのに。
 
(´・ω・`)買いました。
 
え?聞こえな〜い。
 
(#゚Д゚)買いました!また買いました!
。・゚・(ノД`)・゚・。エーン
 
お金に余裕あったから買ったんだよ!悪いかバーローwwwww
 
とりあえず、何聴いているのかってのはいつもの如く、mixiのマイミュージック見たら一目瞭然。
ホルモンと陰陽座が上位独占。もうどうしようかと。
ホルモン&陰陽座なんてリリースされた曲ほぼ入ってるよ!
結構取り込んだのにまだ1Gしか入ってないしwwww
あと27Gどう埋めようかと悩める子羊。